■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
T2→WW
2月の最終日 28日の土曜日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン に来ています。



ユニバーサル・クールジャパンを見た後は

どこに行こうかとウロウロ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

こんな小物が面白い

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン



歩いていると目に留まったのが

ターミネーター 2:3-D

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

まだ一度も見たことないし

待ち時間も20分ほどらしいので

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

観終わった・・・・面白かった!!

綾小路麗華様が!!

なんだかんだで今回のUSJで一番おもしろかったのが

この方だな・・・アトラクションじゃなくて (´∀`;A



この頃には大半のアトラクションの待ち時間は

最低でも45分待ちに・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

お腹減ったなぁと思ったが

もうお昼の時間

どこも混んでて・・・・

で、結局これだけ・・・(T▽T)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ハローキティまん~チーズ&ポーク~

ハローキティの肉まん・・・450円 (;^д^)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


バックドラフトは休止中だった・・・(T▽T)


ジュラシック・パーク・ザ・ライドは落ちるので嫌い・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
カッパは別動隊が持って行ってしまってるので無理



フラフラと散策をつづけ

ここに・・・は入れそうなので入ります。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ウォーターワールド

昔、アメリカで見たけど

当然英語でなんだかわかんなかったし・・・

風が強い日だったので最後の飛行機も飛んでこなかった

なので 今 ここ日本で見ます!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


ショーが始まるとボートが走り回ります!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

以前、映画見たけど面白くなかったんだよなぁ・・・・ウォーターワールド

そこだけ不安


悪役が侵入してきてドンパチが始まります。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

飛沫で虹が・・・きれい

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

前の方にいると容赦なく水が掛けられます。

夏なら良いけどね ( ̄∀ ̄;)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

主人公も登場!

ジェットスキーで観客に水を掛けまくります・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

主人公と ヒロインが・・・(*^_^*)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

どーん!と爆発シーンが多くなってきました。

そういえば昔、火薬使い過ぎで注意受けてたね・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

やっと見れたー!!

飛行機シーン!!

目の前で見ると迫力あるね \(^o^)/

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

最期は砦が爆発しておしまい (^ ^)/

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

映画より面白かったよー!!

また見たいなぁ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


あ~ お腹すいたなぁとウロウロします。




・・・・・つづく

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:08:11 | コメント(2)
コメント
綾小路麗華様、確かに面白かった!
調べてみると、吉本の芸人で何人かいるみたいですね。
もう、突っ込んでもらおうと始まったときから、目立とうとしている客もいましたね。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド、私が行ったときは お休みでした・・・
2015-03-08 日 20:32:41 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
7人とか?噂がありますね
ファンが多いみたいで (^o^)

ジュラシックはなんか工事してますね
なんだろ?
外からはよく見えなくなってますね~衝立で
2015-03-08 日 23:01:21 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ