■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ユニバーサル・クールジャパン その2
2月の最終日 28日の土曜日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン に来ています。



スパイダーマン・ザ・ライドと、バック・トゥ・ザ・フューチャーを楽しんだ後は

子猿1号希望のユニバーサル・クールジャパンに来ました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン

1号は進撃の巨人ファン

私は絵が苦手で・・・あまりにもアレなので (;^д^)

人喰いとかグロイの嫌いだし・・・


建物をまわりこむと!大きな尻が!! <(゚ロ゚;)>

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン

巨人だー!!

漫画もアニメも見てないので なんだかわかんないけど (´∀`;A

1号は興奮!

等身大だそうで、男の方は15m!女の方は14m!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン
歯の数が多いんだね・・・(^ ^ゞ


少し時間があったのでグッズを見たり

巨人に喰われてる人見たり・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン

時間が来たので並びます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン



その頃、別働隊はハリポタを楽しんでいたようで (´∀`;A

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン



中に入ると色々説明を受けますが

すべて命令口調! こんな世界観なんだね・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン

ずいぶんとエグイ、リアルな人形と映像を見ながら進みます。

死体の人形ばっかり・・・(;^д^)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン


最期の広間に通されると人形三体

撮影会が始まりました~ (´∀`;A


顔などは漫画チックですが

肌とかが すげーリアル・・・怖いなぁ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン

目を、もう少し小さくするとリアルなんだろうなぁ・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン

現地で見てた時は気が付かなかったけど

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン

帰って来てからPCで望遠で撮った写真観てると

肌の微妙な透明感とかくすんだ感じとか

皮膚に奥行きが感じられる・・・

リアルすぎでビビったよ (・・;)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン

漫画ぐらい読んでくれば良かったかなぁ・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン

ドキッとするぐらいの生命感

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン


撮影が済んで満足した人から会場を後にします・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン


1号がもう昼食を食べると言い出すが

まだ10時ちょっと過ぎ・・・

さすがに私はお腹空いてないので

買いに行かせたら満面の笑みでこれ買ってきた・・・(;^д^)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン
超大型巨人ムース、調査兵団の遠征飯(兵士長用のベーコン・芋・紅茶風味パン・スープ)



バイオハザード・ザ・エスケープは趣味で無いのと

別途料金が掛かるのでパス、子猿も興味無いそうだし。



エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-Dは2時からなので

まだ4時間近くあるし・・・もう並んでる人いるけど (・・;)



モンスターハンター・ザ・リアル はすぐに入場出来るらしいので入ります。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン

このゲームは全くやったことが無い(PS持ってないし)

なのでさっぱり世界観もわかんなし

ほぼスルー状態で歩いて来ちゃった ( ̄∀ ̄;)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ユニバーサル・クールジャパン

この毛の生えた怪獣が動くと言うので待ってたら・・・

ちょっと動いただけだった (>_<)

20年ぐらい前に大阪で開催された

大恐竜展「ディノアライブ」の海洋堂がらみの恐竜ロボットの方が凄かったなぁ・・・

あれもう一度見たい



子猿も満足したようなので

とくに目的もありませんが他の会場に向かうことにします。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン





・・・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:58:30 | コメント(2)
コメント
巨大なお尻は、3Dになると ちょっと趣味が悪いと思いました。
男のケツは・・・

進撃の巨人のフィギュア、そんなにリアルだった?
私の時は、一番最後だったので、疲れ切って ほとんど見ませんでした。
2015-03-08 日 20:18:44 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
まぁ裸なのでしょうがない (^^;)
生殖器が無い設定なのが救いかも

肌とかを見るとすごいですよ
近寄れないので肉眼じゃわかりにくいですが
2015-03-08 日 22:59:36 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ