■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
西へ その1
2月の最終日 28日の土曜日

早朝4時に出発!



カーナビ任せなのでルート分かっていないので

分岐がドキドキのドライブ・・・

伊勢湾岸自動車道

東名、伊勢湾岸、東名阪、新名神、名神、京滋バイパス、

第三京阪、近畿道、阪神高速と乗り継ぎ到着



途中、新名神の甲賀市辺りで雪!!

ノーマルタイヤでドキドキ・・・やんだのでよかったけど

草地などは白くなってたよ ( ̄∀ ̄;)



7時半ごろ到着

ユニバーサルシティ駅そばの民間駐車場に車に停めました。

ユニバーサル・シティウォーク大阪

開園は9時の予定ですがすでに たくさんの人

凄いね (´∀`;A

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来ました!!

子猿1号が公立高校に合格したら連れてってあげると

約束したのでやって来ました!

合格旅行?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

8時5分ごろに先行して入れる人たちが入場しました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

20分ごろ一般のゲートも開き入場

早めに開くんだね



皆さん入場と共にすごい勢いで走って行きます (*○*)!!

大半はハリポタみたいです。。。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

私は子猿1号と行動を共にします。

そのほかの2・3号と相方はハリポタに向かいました。



とりあえず1号にせかされ走りました

進撃の巨人・ザ・リアルの整理券を貰うために・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

とりあえず初回の券をGET! (´∀`;A



まだ1時間ほどあるのでウロウロします。



みんなハリポタに向かってるので

反対側のニューヨークエリアは人がいません

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン



空いてる・・・

10分待ちって書いてあるけど人が全然いない・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

前に乗ったけど、映像がきれいになったと言う事なので

空いてるし乗ることに!!

待ち時間 0 で乗れました。

メガネの上に3Dメガネってツラいね (>_<)

途中で何度もズリ落ちて集中できんかった (;^д^)



まだ時間があるので・・・

デロリアン見たさにここに来ました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

ここも並んでません・・・

10分て書いてあるけど・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ここも待ち時間 0 で乗れました \(^o^)/

スパイダーマン観た後では

映像の古さ(鮮明さ)が気になるなぁ



ちょっと早めですが

他のアトラクションに向かうと遅くなってしまうので

進撃の巨人に向かうことにします。

まぁ、1号はこれだけを楽しみにしてるからねぇ・・・ (^^;

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

プラプラと街並みを眺めながら移動します。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

マンホールの蓋や小物類が本物なのかな?

すごく出来が良いんだよね~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

まだまだ このエリアは空いてます (*´з`)




・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:24:34 | コメント(4)
コメント
地元にいるとなかなか行かないんですよねUSJ
冬は寒い、 春は花粉が...、 夏は暑い、 秋はまたまた人が多い
文句ばっかり言って結局年間パス買っても年に2回か3回しか行かないんですよねぇ~
2015-03-04 水 20:26:49 | URL | annkichi [編集]
annkichiさん
なんでもそうですよね~
地元だと何時でも行けるから行かない・・・
私もこの前初めて八丁味噌の見学に行ったし(^^ゞ

年パスを変える環境がうらやましいです。。。
年パス有ればアトラクション乗らなくても
気軽に散歩感覚で色々観察できそうで (^o^)
2015-03-04 水 23:08:14 | URL | A112 [編集]
ずいぶんと早く出ましたね。
その甲斐があって空いているようですが。

駅のそばのほうが駐車場は安い?

2015-03-08 日 20:15:26 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
朝一に入る方が効率が良いようだったので
今回の1号の希望が「進撃」だったので
どうしてもそれだけは手に入れないと・・・

オフィシャルが2500円
駅前のコインパーキングは2000円
こっちの方が近いらしいです。

もう少し離れたところの方が安いのですが
3号もいるし帰りの為に近くにしました。
2015-03-08 日 22:57:45 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

