■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
鳥観察
21日の土曜日

今日もまだ子猿3号は風邪気味なので送り迎え無し。



午後、羽根大池にお散歩


コブハクチョウ夫妻は、いつも2羽で行動しています。

仲がいいね

コブハクチョウ

なんか水草食べてた

コブハクチョウ


この日は風もあまりなく

ちょっとだけあたたか


池の中でポツンと佇む鷺・・・
サギ
動かない・・・


写真の空は寒そうだけどね・・・

スズメ

あまり鳥などもいないし

ランニングしてる人たちもいるので


長池に移動しました。

梅が咲いてた。

ウメ

本格的な春も間近かな

ウメ


あまり鳥とか面白い物ないなぁと

ウロウロしてるとコツコツと聞こえた

木を見ると・・・・

キツツキのコゲラがいた

コゲラ

コツコツコツコツコツコツ・・・・・頭痛くならないのかな (´∀`;A
コゲラ

ぐるり長池を一周して

羽根大池に戻って来ました。


川鵜が何かやってる?
カワウ

ダッシュして飛び立ちました!
カワウ


いつの間にかサギもいなくなっていたので

帰ることにしました。

カルカモ&コガモ

カモたちが行ってしまうと静かな大池になるなぁ・・・


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 22:42:54 | コメント(2)
コメント
きつつき、見てみたいです。
今度 コツコツ音に注意しながら散歩してみたいと思います。
2015-03-01 日 08:08:46 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
長池の東の方の両脇の林や、南公園で見れましたよ
前は柱公園にもいましたが、最近は見ません

コツコツって聞こえるのでわかると思います
2015-03-03 火 22:40:11 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ