■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
箱根激走ビデオ
最近 買ったDVDがこれ

VIDEO OPTION Vol.251

VIDEO OPTION Vol.251

別にOPTIONって雑誌が好きだったわけでも無く

チューニングカーに乗りたいわけでも無く

内容は
◆ モーターヘッド・ヒルクライム チューンド & レーシングカー峠大爆走!
◆ 2015 D1GP KICK OFF DRIFT
◆ D1マシンスーパーラップ
◆ モーターヘッド・ヒルクライム 全車オンボード

モーターヘッド・ヒルクライムが気になっていたのだ!!

OPTIONと同じ三栄書房が発行する雑誌「モーターヘッド」が主催し

史上初!箱根ターンパイク(MAZDAターンパイク箱根)を封鎖しての

SUPER GT(GT300)マシン、チューンニングカー、ドリフトマシンなどが

全開で走る一般には未公開のイベントです。


雑誌(モーターヘッド vol.14)を見てワクワクし

Youtubeの映像見てドキドキし

発売したらコレ!!

VIDEO OPTION Vol.251

版元は好評で品切れ増産中

でも店頭にはあったので

VIDEO OPTION・・・若干の迷いはあったが

購入!!


見たらやっぱりVIDEO OPTION・・・・・ orz

私 ちょっと 鼻に掛かった鈴木学氏の声苦手・・・

まぁ これしかないので・・・・・走行シーンはまぁよかったし



出来ればこのクオリティで作って欲しかった・・・

すげーカッコいい!!

これ見てわくわくしてた・・・\(◎o◎)/!


でもこっちだった・・・

まぁ 出ただけいいけどね・・・




年末から これも見て興奮してた

幻のいすゞF1走行映像

すげー いすゞ!!

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:32:04 | コメント(2)
コメント
OPTION、この雑誌って まだあるのかな? 最近、見掛けないけど。

F1エンジン、バブルの頃は どこの自動車会社も とりあえずエンジンだけは作ってみた?

いすゞ、乗用車に再参入しないかな・・・
117クーペ、ジェミニ、ピアッツァ、好きだったなぁ。
2015-02-07 土 07:02:39 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
まだありますよ~ 読んだことは無いけど

スバルエンジンとかもありましたね
どうにも残念な結果しか残ってませんが

アスカってありましたね 印象薄いけど (^^ゞ
2015-02-07 土 23:34:19 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

