■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
駅伝のクルマたち
18日の日曜日

年に一度の近所の道路が封鎖される日・・・


大池(羽根大池)に来ました。

例年よりは走ってる人が少ないなぁ
羽根大池


交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会


岡崎工業高校前の中継所に来ました。



中学校男子の部だと第8区、

高校男子の部・一般男子 I 部は第6区、

一般男子 II 部は第5区、

高校女子の部・一般女子の部は第4区のスタート地点になります。



最初にパトカーがやって来て

まもなく道路封鎖が始まることを告げながら走って行きます。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会
ニッサン クルー パトカー



宣伝(宣伝1)が中継所に到着し、何かを降ろして走って行きました。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会



このパトカーは脇道に入って行きました。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会



規制解除 I と書かれていますが

まだ解除する規制が掛けられていません。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会



再びパトカーが登場し

道路封鎖の規制が始まります。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会
トヨタ クラウン パトカー



宣伝(宣伝2)が走り抜け

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会



荷物 II 凄い勢いで走って行きました。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会



本部(本部3)と書かれたクルマが過ぎると

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会



走ってきた2台のスクーターが止まりました。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会

今回も先導車はマラソン専用のスクーター

ホンダ ドリームクイーン(Dream Queen)


トップの選手がタスキを受け渡し走ってくるのを待ってます。

選手が近づいてくると出発です。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会


トップのランナー・・・速いなぁ (;^д^)

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会



荷物 I が追いかける様に走って行きました。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会



次々とランナーが中継所に到着し タスキを渡します。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会



裁判長 I が走って行きます。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会



次々と駆け抜けて行きます。

速い速い!!

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会

中継所の辺りは混雑しています。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会



繰り上げスタートになり

一斉にランナーが走って行きました。

もうここにはランナーは来ません。



中継所まで来てみると

最期のランナーが走ってくるところでした。

白バイに追い立てられる様に走ってる・・・(;^д^)

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会
ホンダ VFR800P 白バイ


中継所を過ぎると

白バイは加速して繰り上げスタートして行ったランナーたちを追います。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会



パトカーが走り間もなく規制解除になり

クルマが走り始めるので道路外に出る事を促しながら走って行きます。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会


規制解除 IV のクルマが走り

道路封鎖の規制が解除されました。

交通安全 第66回岡崎市民駅伝競走大会


みんな走るの速いね~

私は長距離も短距離も走る事自体苦手なので・・・感心してしまう



このあと、本屋に寄って帰りました。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 22:30:07 | コメント(2)
コメント
市民駅伝って見たことがないです。

乗用車はトヨタ、軽はスズキとダイハツ、二輪はホンダですね。
2015-02-01 日 22:58:09 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
丁度コースのど真ん中あたりですもんね、わざわざ行かないよね

うちはすぐ近くなので、うかつにクルマで出掛けるとお昼に帰って来れなくなっちゃうし (>_<)
2015-02-02 月 22:43:35 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

