■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
赤い車の祭典2015 その5
11日の日曜日


撤収が始まったと思われるのでいつもの場所に移動します。


最初に広報車がやって来ました。

消防本部 広報1号車
平成27年 岡崎市消防出初式 撤収風景 広報車
三菱 リベロカーゴ(GG-CB2V)



続いて南分署のクルマ・・・乗せてってくれないかなぁ

東消防署 南分署 南2号車 消防ポンプ自動車
平成27年 岡崎市消防出初式 撤収風景 消防ポンプ自動車
日野 デュトロ(SKG-XZU640M) 艤装:日本ドライ

んっ?!

Vサイン頂きました v(^_^)
平成27年 岡崎市消防出初式 撤収風景 消防ポンプ自動車
※拡大しました



はしご車来ました!!

東消防署 本署 東はしご車 はしご付消防ポンプ自動車(40m)
平成27年 岡崎市消防出初式 撤収風景 はしご付消防ポンプ自動車(40m)
日野(KC-PR4FPDF) 艤装:モリタ



救助工作車が近づいてきて隊員の方が降りて走って来ました。

支援車が出て来るためにスロープ最上部の車止めを外すようです。

平成27年 岡崎市消防出初式 撤収風景

車止めの支柱が外され支援車がやって来ました。

中消防署 本署 支援車
平成27年 岡崎市消防出初式 撤収風景 支援車
日野 プロフィア(BDG-FQ1EWYG) 艤装:第一実業


隊員の方が車止めを戻そうとしてると

起震車が上がって来てしまいました。。。

中消防署 本署 起震車
平成27年 岡崎市消防出初式 撤収風景 起震車
いすゞ フォワード(PB-FRR35H3) 艤装:カヤバ



中消防署 本署 中救急1号車 高規格救急自動車
平成27年 岡崎市消防出初式 撤収風景 高規格救急自動車
トヨタ ハイメディック(CBF-TRH226S)


救急車を撮ってると・・・

背後から・・・

平成27年 岡崎市消防出初式 撤収風景 高規格救急自動車



レッドサラマンダー来た!!

中消防署 本署 全地形対応車両 レッドサラマンダー
平成27年 岡崎市消防出初式 撤収風景
STKinetics

カッコいい~ (≧3≦)

消防署も近いので国道1号を自走して帰ります。

平成27年 岡崎市消防出初式 撤収風景



救助工作車が来ました

車止めを戻した隊員さんが乗り込んで帰ります。

中消防署 本署 中救助工作車
平成27年 岡崎市消防出初式 撤収風景
日野 レンジャー(BDG-GX7JGWA改) 艤装:平和機械


レッドサラマンダーは殿橋北交差点を直進(東進)すると予想してましたが

北に折れ・・・

康生通南交差点から国道1号に入って帰ってしまいました・・・



レッドサラマンダーも行ってしまったので、帰ることにしました。




・・・おしまい

じゃあ、また来年 ( ^o^ )/



おまけ


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 23:12:25 | コメント(2)
コメント
定位置ですね。

救急車のミラーって教習車のように二段ミラーなんだ。
今まで気付かなかった。
2015-01-24 土 22:54:50 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
みんなミラーだらけですね・・・

やはり交差点侵入とかは怖いそうで
今みんな交通規則守らないから・・・
2015-01-26 月 22:50:45 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

