■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
元旦ふたつ目
元旦ふたつ目のイベントへ移動!!



岡崎公園でのグレート家康公「葵」武将隊を見た後

雪の降る中自転車を一生懸命漕いで向かいます。。。あまり時間がない (>_<)



到着すると雪だらけ

店内に入ると室温で一気に融けベタベタ (+_+)



西武岡崎店に来ました!!


おめでとう!

オカザえもんと七福神が新年のごあいさつ



正面はもういっぱいだったので脇から見ることにします。

去年ほど混んではいないけど・・・結構います。 ※去年の様子 → ◆◇


会場では、家族でごちそうグルメ公開じゃんけん福袋とかやってますが

私は遠くから観察・・・


あっ!オカザえもん 隠れて待機してた!

会場の「オカザえも~ん」の掛け声で

待機してたオカザえもんが飛び出してきました!!

西武岡崎店 おめでとう!オカザえもんと七福神が新年のごあいさつ

見えなくなっちゃったので

もう少し近づいて隙間から見ます・・・

西武岡崎店 おめでとう!オカザえもんと七福神が新年のごあいさつ

去年より少ないとは言え

人気者だなぁ~安定したのかな。。。

西武岡崎店 おめでとう!オカザえもんと七福神が新年のごあいさつ

今年も、もらえました オカザえもんからのお年玉
西武岡崎店 オカザえもんからのお年玉
レジェンドになるでござる! もうすでに伝説化してるような (^ ^ゞ

犬山城下にある犬山三光稲荷神社の「銭洗い池」で洗った五円玉。


最期は撮影会
西武岡崎店 おめでとう!オカザえもんと七福神が新年のごあいさつ

オカザえもんって止まらないね~
西武岡崎店 おめでとう!オカザえもんと七福神が新年のごあいさつ

ポーズをとってサービス \(^o^)/
西武岡崎店 おめでとう!オカザえもんと七福神が新年のごあいさつ


会場を退場しまして

西武岡崎店 おめでとう!オカザえもんと七福神が新年のごあいさつ

オカザえもんと七福神が店内を練り歩きます。

西武岡崎店 おめでとう!オカザえもんと七福神が新年のごあいさつ

カメラを見掛けるとポーズをとってくれるオカザえもん

うれしいね~

西武岡崎店 おめでとう!オカザえもんと七福神が新年のごあいさつ

エスカレーターで降りてくるオカザえもんと七福神
西武岡崎店 おめでとう!オカザえもんと七福神が新年のごあいさつ
この写真撮れただけで大満足 \(^o^)/


まだまだ続いてますが

遅くなっちゃうので帰ります~

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 22:38:37 | コメント(2)
コメント
私もオカザえもんを見に行こうかと思いましたが、午前中にイオンに行ってしまったので止めました。

オカザえもんってサービス精神旺盛ですよね。
いつも何かしらポーズとってくれるし。

七福神は普通に西武の社員なのかな。
2015-01-11 日 20:32:51 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
去年よりは、かなり空いてましたよ
去年が異常だったんだなぁと
今日もイマジンでオカザえもんのサイン会やってましたが
寝ちゃった! (>_<)

オカザえもんマメですよ
あんなところが人気あるのかな

七福神は店員さんだよ
えびすさんが店長さん 去年と違う女性かな
2015-01-12 月 23:03:55 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ