■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとだけジャズ
20日の土曜日

朝から子猿3号と病院

数日前に風邪をひいて検査に


検査の結果、スイミングは休めとの事だったので

今日の送り迎えは無し


夜の1号の塾の送り迎えも

もう冬休み編成に入るので無し



午後3時すぎ 雨のザーザー降る中

2号と岡崎市シビックセンター

時間が出来たので行けないと諦めてたイベントへ

クリスマスジャズオープンハウス

とっておきのJAZZ&Christmas


オカザえもんいた!\(^o^)/
クリスマスジャズオープンハウス とっておきのJAZZ&Christmas オカザえもん

午前10時から午後の8時まで館内の色々なところで

ジャズの演奏が行われるイベントです


今まで見たシビックセンターのイベントで一番年齢層が高いかな (´∀`;A
クリスマスジャズオープンハウス とっておきのJAZZ&Christmas

中越恵理子カルテットの演奏
クリスマスジャズオープンハウス とっておきのJAZZ&Christmas

近頃ドラムが気になるんですよ~

自分で演奏する気はないですが・・・

クリスマスジャズオープンハウス とっておきのJAZZ&Christmas

ずーっとドラム観てました (´∀`;A

クリスマスジャズオープンハウス とっておきのJAZZ&Christmas

やっぱ年齢層高!!それもおっさんばかり!
クリスマスジャズオープンハウス とっておきのJAZZ&Christmas


JAZZって言われてもよくわかんないけど

面白かったよ~ また開催されたら来よう!


岡崎市シビックセンター イルミ

もうすぐ夕食の時間なので

演奏が終わったタイミングで帰りました。

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 18:20:13 | コメント(4)
コメント
サンタオカザえもん、かわいい〜
\(^o^)/
2014-12-24 水 23:03:04 | URL | 旅好きレディ [編集]
旅好きレディさん
でもなんか
服着てるおかざえもんって・・・
2014-12-27 土 00:26:36 | URL | A112 [編集]
オカザえもんサンタ、なんかガウンを着た変なオッサンにしか見えない・・・

ドラムがお気に入りですか、私はウッドベースが気になります。
2014-12-28 日 09:25:40 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
まぁ 変なおっさんには違いないかな (^^;

ドラム大変そうで
すごく気になります。。。
2014-12-28 日 23:18:33 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

