■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
あっという間に夜が来る
日曜日の午後


選挙ついでに散歩


国道を越えいつものところへ
国道248号

羽根大池に来ました
羽根大池

セグロセキレイとカイツブリ?
セグロセキレイとカイツブリ?

ダイサギ?身動きせずこの恰好のまま・・・
ダイサギ?

アオサギはウロウロ 魚捕ってました
アオサギ

あ~もう日が落ちてきちゃった
羽根大池

キラキラ チカチカ まぶしい (>_<)
コブハクチョウ

冬は日が落ちるの早い!特にこの日は曇りだったので・・・
羽根大池

雲が厚く、光を通さず重厚感が・・・
雲


だんだんと撮影が厳しくなってきたので 帰りました


雲

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 23:43:37 | コメント(2)
コメント
最近、羽根大池に行っていないなぁ。
相変わらず、鳥が多いですね。

昨日、乙川に行ったら渡り鳥が増えていたので、羽根大池も増えてるのかな。
休みに入ったので、行ってみよう。
2014-12-28 日 09:19:25 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
この辺りの池の中では、鳥が多い池ですね

昨日見に行ったら
カワセミも来てましたよ
2014-12-28 日 23:15:49 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ