■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
グレート家康公「葵」武将隊
日曜日の午前中、子猿3号とお出掛け


園内の紅葉を見ながら散歩

間もなく開始時間!急いで向かいます。


意外と空いてる!!

最前列の中央近くに陣取れました \(^o^)/

グレート家康公「葵」武将隊

グレート家康公「葵」武将隊

見に来ました!!

グレート家康公「葵」武将隊

どうやら、たまたま こちらに遊びに来ていた

tabizuki ladyさんもいたようで(私たちの後ろの方に)

まさか来ているとは知らないので気が付かなかったですね (´∀`;A


榊原康政殿から小松姫にお菓子が・・・
グレート家康公「葵」武将隊

うん?何かが起こってる・・・・
グレート家康公「葵」武将隊

小松姫に榊原康政殿が投げられた!!
グレート家康公「葵」武将隊

小松姫 追撃の手を緩めず・・・
グレート家康公「葵」武将隊

投げた (;^д^)
グレート家康公「葵」武将隊

服部正成殿、小松姫からお菓子を分けて貰えました (^ ^)
グレート家康公「葵」武将隊

グレートな家康公 笑っちゃってます (^ ^)
グレート家康公「葵」武将隊

写真拡大してみると、小松姫まだお菓子くわえてます (´∀`;A
グレート家康公「葵」武将隊

あまり前は撮影しにくいなぁ・・・
グレート家康公「葵」武将隊


「葵」笑点やってました。

家康公 お笑いを思案中
グレート家康公「葵」武将隊

どか~ん!!と小松姫
グレート家康公「葵」武将隊


堪忍をどり・・・なんか家康公妙に張り切ってる!キレキレなダンス!
グレート家康公「葵」武将隊

今回一番元気でした (^o^)/
グレート家康公「葵」武将隊

こんなところが若返って変わったところかな~
グレート家康公「葵」武将隊


演舞も終わり武将の撮影会
グレート家康公「葵」武将隊

このあと観客のみなさんと撮影会

子猿3号が撮ると言うので参加 (´∀`;A



すべて終了して武将隊も帰って行くので

私たちも帰ることにします。

グレート家康公「葵」武将隊

もうお昼だしね (^o^)/


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

音楽・大道芸 など | 23:13:26 | コメント(4)
コメント
いたんですよー
まさかokirakuさんが、いたなんて!
びっくりですよ(^^;;
でも、武将隊、面白いですね(^^)
2014-12-24 水 23:00:43 | URL | 旅好きレディ [編集]
旅好きレディさん
名前呼んでくれたら良かったのに (^o^)
武将隊は行田市のも面白かったですよ~
2014-12-27 土 00:24:22 | URL | A112 [編集]
昨日、久しぶりに武将隊を見ましたが、家康公はいませんでした。
写真だけでは若いのか、オッサンなのか、よく分からないですね。

小松姫、少し痩せたかな?
2014-12-28 日 09:17:16 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
昨日は家康公だけ休みだったかと思います。
我々よりは若いですよ・・・

小松姫 痩せたかなぁ
キレイになったかとは思うけど
2014-12-28 日 23:14:19 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

