■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
岡崎城で紅葉
日曜日の午前中、子猿3号とお出掛け


伊賀川には小魚の群れが \(^ ^)/
伊賀川の小魚

暖かくはないですが、風も無く寒くはありません。

岡崎公園

岡崎城 のある 岡崎公園 にやって来ました!

岡崎公園 岡崎城

もう散ってしまったかな?と思いましたが

まだ紅葉は残ってました。

岡崎公園 紅葉

赤色に黄色に橙色~♪ まだキレイ (^ ^)

岡崎公園 紅葉

龍城神社も七五三の方々が多数

何組かに記念撮影のカメラマン頼まれましたよ・・・

岡崎公園 紅葉

お堀の水面をカワセミが飛んで行きましたが

とっさの事で撮影は出来ず (>_<)

岡崎公園 紅葉

最近、お城に上ってないので往こうかと思いましたが

時間が迫ってるのでまた今度

岡崎公園 岡崎城


急いで目的地に向かいます。。。。





・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:45:29 | コメント(2)
コメント
まだ紅葉残ってるんですね~~!!
2014-12-18 木 01:08:10 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
まだ残ってましたよ
この強風と雪でどうなったかは・・・
2014-12-18 木 22:45:58 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

