■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
TOKIOの替わりに甲種
日曜日


ほんとは、チャンピオンズカップ( GI )のゲストがTOKIOで

5人そろってやって来ると言うので

中京競馬場に行くつもりだったんだけど

チャンピオンズカップ(G1)当日のゲストはTOKIO!
栄で見た告知のトラック

競馬好きの知り合いに GI は混むよ~とか脅されていたので

断念・・・行けばよかったかなぁ




なので、暇になったので午前中、自転車で買い物。

買い物を済ませスマホを見るとメールが だいぶ前に来てた・・・

電車仲間から「甲種が来るよ!」とのメール

気が付くのが遅かった!もう通りすぎちゃってる (>_<)

JR東海 311系

線路に沿って帰ると、いつもの場所にメールをくれた電車仲間の方が

「まだ来ないんですよ」との事

ツイッターを調べてるとまだ草津あたり・・・遅れてるね 3時間ぐらい

なので解散、各自昼食に (^ ^)



午後も時間があったので

ツイッターで名古屋を通過したのを確認していつもの場所に。

シャッタースピード速かった・・・LEDが (>_<)
JR東海 313系
313系

来た!っと思ったら・・・違った
EF510 桃太郎
EF210 桃太郎


また桃太郎が見えた、これだ!と思ってると

反対側から313系が・・・被ってしまう <(゚ロ゚;)>

と思いましたが313系がスピード速かったので助かった

EF510 桃太郎 + 東武60000系 甲種鉄道車両輸送

東武鉄道 60000系甲種鉄道車両輸送を見に来ました。

東武60000系 甲種鉄道車両輸送

乗る事無いんだろうなぁ・・・と思いながら見送りました。。。

東武60000系 甲種鉄道車両輸送



行ってしまいましたが、しばらく撮影会。

まだ「基幹バス」の表記がそのままのハイブリッドバス
名鉄バス ハイブリッドバス

汚れまくっていてカッコイイEF200
EF200 + EF510 桃太郎
撮ってる時は気が付かなかったけど、桃太郎がついてた。

いつまで走ってるのかな311系
JR東海 311系

寒いので撤収します (^o^)/




帰って来てから、羽根大池にちょっと散歩

コブハクチョウとカモ

曇りだし、暗くなるのがかなり早い・・・

サギ

あっという間に撮れなくなったので帰ります・・・

カラス


あ~TOKIO行けばよかった (。-_-。)

関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 23:16:17 | コメント(2)
コメント
最近の新車は どれも同じに見えますね。
面白くない車両ばかり・・・

TOKIO、好きですか?
2014-12-14 日 20:46:34 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
基本同じですね~ 色替えばかりです

関東まで見に行く機会も無いと思うので (^^ゞ


TOKIOは唯一ジャニーズで好きなグループです。
曲はともかく、ちゃんと楽器やってバンドしてるし
自給自足できそう (^o^)
2014-12-15 月 21:49:58 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ