■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イルミネーションコンサート
今日は、午前中からみぞれなどがパラつき寒い寒い (>_<)


午後、子猿3号の習い事の合間に

レッドサラマンダーを覗きに行こうかと思いましたが

またパラついてきたのでやめてボケーっとしてました (´∀`;A


帰って来て今年は行けないかな?と諦めてましたが

3号が行きたいと言うので夕食後、くそ寒い中自転車で・・・

岡崎市シビックセンター イルミネーションコンサート

岡崎市シビックセンターに来ました!

岡崎市シビックセンター イルミネーションコンサート

今日はイルミネーションコンサートが開催されていました。

岡崎市シビックセンター イルミネーションコンサート

「シビックサンタからのクリスマスプレゼント」ってのもありましたが

整理券配布には間に合わなかったので

3号は見てるだけ・・・(T T)
 

今年は小屋に入ることが出来ました。
岡崎市シビックセンター イルミネーションコンサート
※小屋の様子 先日の日記 → ◆◇


ステージではゴスペルライブ
岡崎市シビックセンター イルミネーションコンサート ゴスペルライブ

なんか気分的には、まだクリスマスじゃないんだな (^^ゞ


クリスマスフラメンコショー

岡崎市シビックセンター イルミネーションコンサート クリスマス★フラメンコショー

フラメンコって初めて見たなぁ

こんな寒い時に見るとは思わなかったけど

岡崎市シビックセンター イルミネーションコンサート クリスマス★フラメンコショー

結構好きだぞ! 歌の内容はわかんないけど (^^ゞ

一応クリスマスキャロルもありましたが・・・スペイン版の・・・

Xmasのイメージじゃないなぁ (´∀`;A

岡崎市シビックセンター イルミネーションコンサート クリスマス★フラメンコショー

生ギターに生歌! なまは迫力ありますね

岡崎市シビックセンター イルミネーションコンサート クリスマス★フラメンコショー


あまり遅くなると子猿のパワーが低下するので(眠くなる)


途中ですが・・・・帰りました (+_+)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

音楽・大道芸 など | 23:51:35 | コメント(2)
コメント
イルミネーションコンサート、昨日でしたか。寒そうですね。
ちょっとクリスマスには早い気がしますが。

あの小屋の中に入れたんだ。
2014-12-07 日 16:37:58 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
寒かったですね
半袖でミニスカのサンタ姉さんたちが気の毒で・・・

普段は閉じてますが、この時は入れました
私は入らなかったけどね
2014-12-08 月 23:26:37 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

