■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
岡崎市 東公園
24日の月曜日(勤労感謝の日・振替休日)


午後、自転車で一人お出掛け

丘を越え、途中トイザらスに寄り道しながら

東公園に行って来ました!


1週前に来た時は

まだまだ紅葉してませんでしたが・・・ ※15日の日記 ◆◇

岡崎東公園

1週間でだいぶ違いますね~!!

岡崎東公園

真っ赤です!!

岡崎東公園

先週までは緑々してた樹のトンネルも 真っ赤なトンネルに!!
岡崎東公園

岡崎東公園

林の中に入ると別世界!!\(◎o◎)/

岡崎東公園



動物園も見て行きます。

くつろぐ(?)ミーアキャット
岡崎東公園動物園 ミーアキャット

46歳熟女のふじ子ちゃん (^O^)
岡崎東公園動物園 アジアゾウ



この日は人が多かったです 暖かかったし

その代り駐車場は…長い列



岡崎東公園

しばらく 公園内を歩き回りながら 紅葉見物

岡崎東公園

キレイだね~

岡崎東公園


ぐるっと回ってきたので、そろそろ帰ることにしました。



途中、乙川堤防の葵桜の葉が黄色くなっていました。
葵桜
秋の桜も良いね~

関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 23:21:28 | コメント(4)
コメント
秋の葵桜の並木。良かった!

私も同じアングルで撮影しました。
2014-12-03 水 04:04:11 | URL | ぞうまさ [編集]
ぞうまささん
途中で思い出して寄ってみました
他にも撮影されている方いましたよ

私が行ったときはちょっと遅かったかな
上の方が葉が無かった・・・
2014-12-03 水 23:03:09 | URL | A112 [編集]
東公園、私も行きましたが真っ赤でしたね。
カメラを抱えた方がたくさんいました。

ふじ子ちゃん、熟女を通り越した感がありますが・・・
2014-12-07 日 16:30:27 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
カメラ親父やら、カメラ女子が多かったですね。
お寺の横辺りが一番良かったかな。

>熟女を通り越した感がありますが・・・
それは我々も・・・
2014-12-08 月 23:21:41 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

