■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
さんぽ
22日の土曜日


午前中は子猿2・3号の授業参観日

西武の甲種があったみたいだが・・・



午後3号の習い事でげんき館に。

待ってる1時間ちょっとフラフラと外へ。


ススキ


寒くも無い、暖かくも無い天気

空は青く、雲もありません。


「アロー」の揺れるような書体が面白い
アロー食品街


街中の木々が赤や黄色に紅葉しています。
紅葉


岡崎市役所から国1越しに吹矢橋を見る
岡崎市役所


特に面白い物も無かったので折り返します。



これは、使用期間の終わった

50mはしご付消防自動車(中はしご車) ?

はしご付消防自動車(50m) 中はしご車

表にまわって聞いてみようと思いましたが

・・・・・外に誰もいなかった。

岡崎市消防本部 中消防署

毎週のように覗いてるので・・・不審者だな (>_<)


誰もいないひっそりとした岡崎市郷土館を通りぬけます。

岡崎市郷土館

いつ復活するんだ!? 相変わらずの閉鎖中・・・

岡崎市郷土館



近くの公園の樹木はいい色になっていました。

紅葉

イチョウも良い色!
イチョウ

散歩しやすい気候ですね (^o^)


げんき館に、子猿を迎えに行って帰りました。

関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 22:24:53 | コメント(4)
コメント
先週の土日、日中は暖かい(暑い)陽気でしたね。

私も2日間、それぞれの小旅行を満喫しました。

岡崎市郷土館、どうするのかな…
2014-11-26 水 06:15:29 | URL | ぞうまさ [編集]
ぞうまささん
暑かったですね~ 秋はどこ?みたいな

郷土館もですが春咲も・・・
みんなボロボロになってしまってますね
早くしないと余計に費用が掛かってしまう
2014-11-26 水 22:23:59 | URL | A112 [編集]
アロー食品街は潰れずに頑張っているようですね。
私も子どもがげんき館に通っていたころは、このあたりを毎週の様に徘徊していました。

乙川に新しい人道橋を作るのは、郷土館の補修をしてからにして欲しいですね。
2014-11-30 日 19:26:41 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
こんな感じのお店はほとんど消えちゃったのに残ってますね。

あまり行くところが無いんですよ・・・
良いモノ見つけて帰って来れなくなると困るし
結局、消防署か1階の椅子で雑誌でも見てます。

補修待ちの建築物や公園の遊具などがすんでからですよね
あの場所に橋なんかいるのかな?
2014-11-30 日 23:33:31 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ