■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
紅葉はまだ!
15日の土曜日


本当は、朝から名古屋空港に行きたかったんだけど

名古屋高速が工事閉鎖で周辺道路が混むよと予告出てるし

空港バスが遅れると困るし、遅れると子猿の習い事に間に合わないし・・・

行っても、もしかしたら見えないかもしれないし・・・

などなど不安要素がたっぷりあったのでパス (>_<)


後で聞いたんだけど、子猿はまだ風邪気味なので

習い事は休むんだって (>_<)

空港行って来れたじゃん (>_<)/


石川県で緊急消防援助隊中部ブロック合同訓練ってのがあって

この日、空自の小牧基地からC-130Hにレッドサラマンダーを積載し

能登空港まで飛ぶとの事。

翌日、訓練後は陸路での帰還との情報を頂いたので

積載する所見に行きたかったんだけどね・・・



なので、午前中ひとり

東公園に紅葉を見に行って来ました。

岡崎市 東公園

あまり紅葉してないなぁ・・・

岡崎市 東公園

まだちょっと早かったかな・・・

岡崎市 東公園

カメラ持った方を多数見かけましたが・・・残念だったね (+_+)

岡崎市 東公園

また月末か来月初旬に来ようかな

岡崎市 東公園 蜘蛛


紅葉は残念な事になってるので

いつもは行かない方に行ってみます。


東名高速に架かる橋 明の子橋(男の子橋)を渡ります。
東名高速道路
ランボのムルシエラゴが走ってる

志賀重昮の銅像
岡崎市 東公園

銅像の前からは眺望が・・・岡崎は起伏があるので・・・意外に見えない
岡崎市 東公園

展望広場に行こうかと思って歩いていると・・・

北駐車場に出てしまいました

どこかで間違えた (+_+)


戻るのも嫌なので違う道で動物園に向かいます。


東公園動物園に到着

岡崎市 東公園
ジミー君は、芸術の秋?

岡崎市 東公園
ケヅメリクガメ

まだ10時過ぎた頃ですが、もう賑わっています。

岡崎市 東公園
ミーアキャット

ふじ子ちゃんは46歳の熟女 (^o^) まだまだ元気!
岡崎市 東公園
アジアゾウ


あしのべ池と世尊寺の間の道、まだまだ紅葉は先だね

岡崎市 東公園

2時間ほど、ウロウロして帰りました。


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 23:12:57 | コメント(4)
コメント
紅葉の季節、東公園から国冶天文台跡を経由して小呂池のコースが定番になっています。今年は行くことが出来るかな。
2014-11-18 火 04:44:46 | URL | ぞうまさ [編集]
ぞうまささん
道根往還ってやつですね~
一度ぐらいは行ってみようとは思ってるんですけどね
なかなか行けない・・・
2014-11-18 火 23:07:27 | URL | A112 [編集]
今週 東公園に行ってきました。
見頃でした!
1週間でだいぶ違うんだね。
2014-11-23 日 21:03:24 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
今日自転車で行って来ました!
真っ赤になってましたね~
1週間でこんなにも違うのかと!!
しかし人が多かった
2014-11-24 月 23:39:12 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

