■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
おかざきっ子展
25日の土曜日


朝から毎年恒例の渋滞に1時間弱・・・

やって来ました おかざき世界子ども美術博物館

第51回 造形おかざきっ子展

第51回 造形おかざきっ子展

岡崎市内 幼稚園・小学校・中学校の全児童・生徒の作品展示してある

野外作品展です。

第51回 造形おかざきっ子展

今年のテーマは! 新発見!とびっきりアート

第51回 造形おかざきっ子展

今回 子猿たちは一番奥の方・・・(+_+)

第51回 造形おかざきっ子展

プラプラと、いろいろな子たちの作品を見ながら進みます。

第51回 造形おかざきっ子展

木も紅葉してきてますね~

第51回 造形おかざきっ子展

いろいろな色や形、発想があって面白い。。。

第51回 造形おかざきっ子展

上がったり 下がったり しながら歩いてると ちょっと汗ばむ

第51回 造形おかざきっ子展

ぐるっとまわって展望台まで来ました。

第51回 造形おかざきっ子展

ここでメール・・・早く降りて来いとの事・・・

第51回 造形おかざきっ子展

広場まで下りてきました。

第51回 造形おかざきっ子展

楽しかった (^o^)

子猿1号は今回が最後、無事卒業できればですが (´∀`;A

第51回 造形おかざきっ子展

色々な誘惑に・・・・ 帰ってお昼ご飯なので・・・

第51回 造形おかざきっ子展



フライドポテト食べたい・・・・



関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 23:22:34 | コメント(6)
コメント
あの界隈が大渋滞する1日。イベントは晴天に限りますね!
2014-11-01 土 22:55:54 | URL | ぞうまさ [編集]
ぞうまささん
晴れてよかったです。
足場も乾いてて助かりました

二日間ですね~ 開催場所を中総辺りにしてもらうと
もっと駐車場が確保できそうなんですけどね・・・
2014-11-01 土 23:44:59 | URL | A112 [編集]
こんばんは。

私も行きました。2日目の午後ですが。
かなり大雨降ってまして、それでも小雨の時で良かったですが。
今年は会場横のアスファルトに停められましたが、
本当に会場を何とかしてもらいたいものです。
2014-11-03 月 21:01:49 | URL | aoshu [編集]
aoshuさん
日曜日は大雨でしたか・・・
駐車場とアクセスする道の少なさが どうにもなりませんね
昔の様に岡崎公園でいいのにね
2014-11-03 月 23:07:23 | URL | A112 [編集]
もう何年も行っていません。
下の子の作品は展示されていたはずですが。
もう飽きた・・・

展示量で学校の規模が分かり興味深いイベントでしたが。
2014-11-07 金 00:36:17 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
個人によって力の入り具合とか、技量の差とか
よくわかって面白いです。

こんな色使っちゃうんだとか
私では思いつかない様な物も見られ面白いですよ

交通事情がどうにもならないのだけは
どうにかして欲しいです。
2014-11-07 金 23:43:54 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

