■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
全日本トライアル選手権 第6戦 その3
12日の日曜日



山の中のキョウセイドライバーランドに

MFJ全日本トライアル選手権 の観戦に来ています!!



※写真は順不同、クラスも混ざってます



5セクション

岩の上り下りをするコンパクトなステージです。

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

バイクで岩を乗り越えるんだもんなぁ・・・凄いね (>_<)

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

トライアルバイクって座席が無いんだね。

立ちっぱなしだからいらないんだ~

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

よじ登るのも大変そうな岩に飛び乗り超えて行きます。

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

マインダーが補助しています。

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会



6セクション

岩の上り下りと水のあるステージです。

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

水の中にも入ります!2回ほど。

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

水の中から岩に登ります。

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

水しぶきが凄いですが3mくらい離れているので飛んでは来ません。

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

エンストしちゃっても足を付かずに立ち乗りしたまま

キックスタートするんですね・・・


目の前の岩に飛び乗ってきます \(◎o◎)/
2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会
タイヤに触れるぐらいの距離


上級の国際A級スーパークラスは

より起伏の多いコース設定になっています。

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

岩の向こうからドーンとせり上がってきます (^O^)/
2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

凄い競技! \(◎o◎)/

やりたくはないけど・・・

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会



6セクション

岩だらけの山の上り下りのステージ

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

転んだら痛いんだろうなぁ・・・と思いながら見てしまう (+_+)

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

他の選手のマインダーさんが厳しい表情で見ています (^^;
2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

こんな斜度の斜面・・・バイクの走るところじゃないよね・・・
2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

ゲートマーカー(赤い矢印)が吹っ飛んでよく中断してましたね・・・


斜度のキツイ凸凹道(道?)を駆け上がり岩を飛び越える・・・

結構高い所なんだけどね

高いとこ苦手な私には出来ない競技だなぁと思う。。。

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

でも・・・・

トライアルバイクは欲しいなぁ

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会



保安部品付ければ乗れるのかな?

あった・・・

GASGAS TX RANDONNE -ランドネ- 2014年モデル
GASGAS TX RANDONNE ※HP→◆◇

125cc 520,000円(税抜) / 200cc 580,000円(税抜)

・・・・買えん (*_*)





・・・・・つづく


関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:38:02 | コメント(2)
コメント
シートがないんだね。
気付かなかった・・・

昔はトライアルの市販車バージョンもあったのに、オフロード系は日本メーカーも弱くなっちゃったね。
2014-10-26 日 22:15:32 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
見てる限り競技人口は比較的多そうなんだけどなぁ
やはり本場の方が車種が多いのかな
大半は外車でしたよ
2014-10-27 月 22:48:43 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

