■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
あれ?
台風の近づく体育の日の13日月曜日


三菱やトヨタ系の自動車関係が動いてるせいか道は空いてる!

風が強い! 台風近づいて来てるので人も歩いていない。

風にあおられながら自転車で買い物に出かけ

帰ってくる途中でやってきた名鉄バスを撮影


風が強かったので適当にシャッターを切って急いで帰って来てしまった


先ほど見返してたら・・・・

新型の三菱ふそう エアロスターじゃん! 岡崎にも入ったんだね~

三菱ふそう 新型大型路線バス エアロスター
なんか・・・かっちょ悪い・・・前の方がいいなぁ



別の日に見たエアロスター エコ ハイブリッド
三菱ふそう エアロスター エコ ハイブリッド

そうまささんに教えて貰った通り「基幹バス」って書いてあるね (>_<)

三菱ふそうのHP見てもハイブリッドのページが見当たらないんだけど・・・

もう作ってないの?




11月1日現在 新型は
岡崎営業所には2台在籍してるんだそうだ
バスの運転手さんに確認しました。
関連記事

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 22:56:07 | コメント(2)
コメント
新型エアロスターカッコいいと思っていたんですが、名鉄カラーは相性が悪いみたいですね。
たぶん黒バンパーと合わないんだと思う・・・

↓↓↓これで見るとカッコいい↓↓↓
http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/news_content/140619/140619.html
2014-10-26 日 22:10:19 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ちょっと日野(いすゞ)ぽっく見えちゃうのは・・・

前のエアロスターの方がいいなぁ(+_+)
2014-10-27 月 22:45:48 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ