■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
全日本トライアル選手権 第6戦 その1
12日の日曜日

朝7時ごろにクルマで家を出発!

山の中に向かいます。



須渕町のキョウセイドライバーランドにやって来ました。


土曜日に前売り(1500円、当日2000円)を買っておいた

2014 MFJ全日本トライアル選手権

第6戦 中部大会
を観戦に来ました!!

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

ジムカーナを見に来た時に練習を見たことはありますが

本番を見るのは初めて

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

はっきり言ってルールも何もわかっていません (>_<)

前にTVで見て面白そうだったので。

今年は新城ラリーを見に行けそうもないので

その代わりと言うことで (´∀`;A

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

国際A級スーパークラスと、国際A級クラス、国際Bクラスの3クラス

計129台のエントリーです。


12セクションを2ラップ(計24セクション)

国際A級スーパークラスは、SSセクションが2セクション プラスされます。


7時50分から国際B級がスタート

順に国際A級スーパークラス、国際A級クラスとスタートしていきます。



※以後、写真は順不同、クラスも混ざってます



1セクション

山だね・・・バイクなんか走るところないじゃん (+_+)

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

こんな角度で坂(?崖)を駆け上がって行きます \(◎o◎)/

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

上がれるもんなんですね~驚いた (◎ ◎)

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

たまにコケてる・・・
2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

上がったら降りてくる・・・この角度、怖い (+_+)
2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

足つきは減点なので、ぴょんぴょんと跳ねながら

向きを変えたり、タイミングを伺っています。

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

バランスと思いっきりの良さがキモの競技?

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

1セクション内に1台しか入れないので

順番待ちの列が出来て行きます。

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会


みんなピョンピョンと林に飛び込んでいきます!

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会


国際A級スーパークラスになると、より高い所がコースに設定されています。

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

凄い勢いで林に吸い込まれていきます \(◎ ◎)/

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

怖くないんだろうかね~ (^^;


深呼吸ひとつ・・・
2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

助走していきます!!
2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

駆け上がり跳んだ!! (^O^)/すげー!
2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会


凄い!凄い! 想像以上!!
2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

楽しくなってきました \(^o^)/

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会




おまけ


選手パドックでの練習風景

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

凄いなぁ 大型ダンプのタイヤに乗ったり降りたり・・・

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会

皆さん軽々とバイクを扱っていますが

後で調べたら乾燥重量でも90キロ近かった (>_<)

2014全日本トライアル選手権シリーズ第6戦中部大会




・・・・・つづく

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:40:44 | コメント(2)
コメント
今のトライアル用のバイクって細身だね。
燃タンってどこにあるのかな。
フレームの中か?
2014-10-26 日 22:02:56 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
普通のバイクと同じあたりにありますよ
必要以上に燃料を入れないので
2~3リットルぐらいらしいです。
2014-10-27 月 22:40:48 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

