■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ぶらりお出掛け その4
9月28日の日曜日



来る福招き猫まつりの会場を後にして瀬戸線に乗り込みました。

大曽根からは地下鉄の定期があるので

交通費を浮かせるために乗り換える予定でしたが・・・・・

寝ちゃった (>_<)/

森下駅で気が付いたんだけど

ここで降りて平安通駅まで歩いて行くのも面倒なので終点 栄町駅まで・・・


名古屋テレビ塔

久しぶりにテレビ塔とか上ってみたいなぁ と思ったけど

凄いたくさんの人が!!

ニコニコ町会議 in 愛知県 名古屋市 栄「久屋大通秋まつり」

ニコニコ町会議 in 愛知県 名古屋市 栄「久屋大通秋まつり」

コスプレやら 大道芸やっている人やら

ギターでジャカジャカやりながら熱唱してる人などなど

会場限定オカザえもんグッズがショップで売ってましたが

ニコニコ動画グッズを買う人の列がズラーッと・・・・

並ぶ気にはなれません (>_<)

後で知ったんだけど、オカザえもんも来たんだって

そんでもって、会場限定のグッズの売れ行きが悪いんだって・・・

列が別なら買ったんだけどね (+_+)

ニコニコ町会議 in 愛知県 名古屋市 栄「久屋大通秋まつり」

スズキが協賛なのかラッピングハスラーが

ところどころに置いてありました。

ニコニコ町会議 in 愛知県 名古屋市 栄「久屋大通秋まつり」

あまり私向けでは無いイベントみたいなので

本来の目的地に向かいます。

ニコニコ町会議 in 愛知県 名古屋市 栄「久屋大通秋まつり」



久屋大通公園を南に進みます。
久屋大通公園 希望の泉



松坂屋、パルコ前辺りでは

名古屋テレビ(メ~テレ)のメ~テレ秋まつり2014が開催されています。

名古屋テレビ(メ~テレ) メ~テレ秋まつり2014
ここも凄い人・・・


目的はアイドルイベントでも、番組ブースでもなく・・・

パチンコのZENTが展示していた

SUPER GT2013年 チャンピオンカー ZENT CERUMO SC430

メ~テレ秋まつり2014 SUPER GT ZENT CERUMO SC430

立川祐路選手、平手晃平選手のマシンです
メ~テレ秋まつり2014 SUPER GT ZENT CERUMO SC430

ZENTは赤が良いね~ 青い時期もあったけど
メ~テレ秋まつり2014 SUPER GT ZENT CERUMO SC430

メタリックのレッドが良いポイントになっています
メ~テレ秋まつり2014 SUPER GT ZENT CERUMO SC430

上で寝れそうなぐらいデカいウイング
メ~テレ秋まつり2014 SUPER GT ZENT CERUMO SC430

限定でこんなスタイルのSC販売しないかなぁ~ 買えないけど
メ~テレ秋まつり2014 SUPER GT ZENT CERUMO SC430

体験乗車とかもやってたけど

一人一人が長いし、並んでるので(それほど長くはない)ヤメ

メ~テレ秋まつり2014 SUPER GT ZENT CERUMO SC430

これを見るためにかなり遠回りしてやって来ました。

瀬戸まで行っちゃったし・・・



南大津通歩行者天国も歩いてみましたが

久屋大通に大きなイベントが二つやってるし

暑いせいかあまり人は歩いていなかったです。

南大津通歩行者天国

パルコ前にはタワレコのインストアーイベント中
南大津通歩行者天国


この後、大須に行きましたが

あまりに人が多くて歩きにくかったので

遅めの昼食を食べて帰ることにしました。

金沢ロイヤルカレー創
チキンカツカレー


あ~つかれた

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:12:01 | コメント(2)
コメント
なんか いろいろとイベントをやっているのですね。
お祭りは好きだけど、イベントは苦手・・・

ハスラー、最初は何だこれ?って思ったけど、見慣れてくると なかなか良いですね。
2014-10-18 土 16:22:32 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
夏から秋は久屋大通公園は昔からイベントが多いです。
特にテレビ局系のとか
昔はよくラジオ番組主催のライブとか見に行ったんですけどね

ハスラー好きですよ
モーターショーで参考出品されていたクーペが良かったですね
2014-10-18 土 23:33:31 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ