■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
体育祭
三連三日目の15日の日記は後回し ^_^;

季節ネタの方を先行します。




20日の土曜日は1号の体育祭


中学校は相変わらず

すぐそばまで行かないと

開催しているのか わからないぐらいに静か。

小学校と違ってあまり音楽掛からないからね~

体育祭

小学生と違って体も大きいので競技は迫力あるね。

体育祭

途中3号の病院があるので抜けて、自転車で病院の往復。

急いで戻って来たら1号の出番終わってた (>_<)

体育祭

昼はいったん家に帰り昼食

昼食後 再び学校に。

体育祭

とりあえず1号の参加競技は1個だけ見れた (+_+)

その後、3号の習い事の送り迎えがあるので

途中で帰ります・・・

体育祭


今度の体育祭は2号が中学生になるまで見れない。


今年度、1号の中学校に行くのは文化祭ぐらいだなぁ。


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 21:59:25 | コメント(2)
コメント
竜中の体育祭は賑やかですよ。
ウチは 最後の体育祭でした。
次は孫か・・・
2014-09-28 日 08:22:25 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
小学校みたいに音楽が
鳴り続けている訳では無いので静かですね〜

応援は賑やかだけどねσ(^_^;)
2014-09-29 月 20:07:05 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ