■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
三連休 2/3 夕方編
三連休二日目の14日 日曜日


昼食後 散歩は暑くて途中で帰って来てしまったので

夕方再び散歩。


昼よりはだいぶ涼しいです。

春咲の丘

春咲の丘を通って行きます。

春咲の丘



南公園に来ました。

閉園間際なので空いています。

南公園

5月からの修繕工事が完了し12日の金曜日から

メリーゴーラウンドがリニューアルオープンしました。

南公園 メリーゴーラウンド


これを見に来ました!

岡崎石材青年クラブから寄附された

石のオカザえもんベンチ。

南公園 石のオカザえもんベンチ
40万円相当だそうです。



公園を抜けて東海道線沿いに出ます。

名鉄バス専用道を横切り
名鉄バス

東海道本線に出ます。
JR東海 313系

天井スレスレの山田下橋梁を進みます。
JR東海 東海道線 山田下橋梁

線路に沿って帰っていきます。

JR東海 311系



パトカーが数台!!

クラウンパトカー

男性が午後4時5分頃に路上で

ナイフのようなもので脅され財布を奪われたらしい・・・

私が家を出た頃だなぁ

クラウンパトカー

現金3万円ほどとキャッシュカードなどが入った財布を

奪い徒歩で逃げたんだって (>_<)

クラウンパトカー

頭頂部の髪を赤く染めてた身長約180センチで

やせ形で35歳ぐらいの男だって

頭髪に特徴ありすぎ・・・

クラウンパトカー

もう捕まったのかなぁ・・・

毎日通るところなので

怖い怖い。

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 23:25:13 | コメント(2)
コメント
オカザえもんベンチ、同じデザインのものを どこかで見た記憶がある。
思い出せない。どこだろう?

強盗、怖いですね。
あの辺りは たまに散歩で通ります。
男性でも狙われてしまうんだね。
2014-09-21 日 20:06:31 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
去年のストーンフェアで展示されていたような
行けなかったので確認はしてませんが

あれから続報が無いのでどうなっているのやら
毎日のように通るあたりなので・・・
1本奥の通りは人通りも少なく民家も無いので危ないですね
2014-09-21 日 23:24:22 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ