■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
三連休 1/3
三連休初日の13日土曜日


朝からイオンに

私のiPhone5がバッテリー交換プログラムの対象製品になってしまったので交換です。

駆動時間が20分しか持たなかったり、残量が急激に増えたり減ったり

20分でフル充電出来たり、数時間掛かったり・・・・

困っていたらこの発表。

交換したら直ったよ・・・なんだったんだ今までの苦難の日々は

前もって手配しておいたので予想より早く終わってしまった。


改装の白い壁の目立つフードコートで マックシェイク 紫いも
マックシェイク 紫いも


そのあとは小学校に敬老会&授業参観

で、午前中終了



午後は、子猿3号の習い事の送り迎え

待ってる間 散歩に


岡崎市消防本部

岡崎市消防本部

外に人が居ない~

岡崎市消防本部

レッドサラマンダーは、また今度 (+_+)



倉庫の前に・・・

無人販売所

食器の無人販売所

1個または1組 100円

無人販売所

神が見て 人も見ている 世の中を
無人販売所

支払って、すがすがしさに納得し
無人販売所

●人も きちんと払い 満足し 写真ミスって読めんかった (>_<)
無人販売所

長い事放置状態のようで・・・

雨水や砂などが溜まってる

買う人いるのかなぁ?

私は要らんなぁ


あっという間に1日目終了

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:14:11 | コメント(2)
コメント
消防署、昨日 前を通ったら二組の親子が消防車をバックに消防士さんと記念撮影していました。

食器の無人販売、見たことないなぁ。
砂と溜まっていたら、コソって持って行く気にもならない・・・
(きれいでもお金を入れずに持って行きはしませんが)
2014-09-21 日 20:00:08 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私も昨日、サラマンダーを見学させてもらってきました (^o^)

この辺ですよ
http://yahoo.jp/7Y3Smu
なんか面白い物ないかと思い見てましたが
特には・・・
2014-09-21 日 23:14:01 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ