■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
サード
7日の日曜日


午前中、クルマで国道1号線を西に向かいます。


国1沿いのカーランドバーデン安城店にやって来ました。

SARDガレージセール!

SARDガレージセール デンソー KOBELCO SC430

SARD(サード)は、豊田市にあるレーシングチームで

クルマのアフターパーツも開発しています。


デンソー KOBELCO SC430 これが見たくて来ました!!

SARDガレージセール デンソー KOBELCO SC430
車高ペタペタでかっこいい~ (^^)

SARDガレージセール デンソー KOBELCO SC430

チームユニフォームやパーツ、グッズなどが販売されています。

私は型落ちのTシャツ2枚購入

タンスの中にSARDウェアがどんどん増えていく・・・

SARDガレージセール デンソー KOBELCO SC430

あまり暑く無くて助かりました

SARDガレージセール デンソー KOBELCO SC430

乗ってみたいなぁ・・・

SARDガレージセール デンソー KOBELCO SC430



86のデモカー

SARDガレージセール SARD86

なんかガンダムチック・・・

SARDガレージセール SARD86

エンジンルームにメタリックブルーってかっこいいなぁ
SARDガレージセール SARD86



痛車86

SARDガレージセール SARD86

「IA」だって・・・

SARDガレージセール SARD86



めぼしい物を見たので

この後レースクイーンの撮影会とか始まって混むといやなので

帰ります (^o^)

SARDガレージセール デンソー KOBELCO SC430


関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:13:58 | コメント(2)
コメント
SC430、市販車のほうが好きです。
レーシングカーのほうはオープンにならないし・・・

86のエンジンルーム写真を見た瞬間、あれ?変だぞ?と思ってしまいましたが、スバルの水平対向エンジンなんですよね。忘れていた・・・

青く輝いているのは、水冷エンジンオイルクーラーですね。
普通のエンジンでは目立つところにはない付かないもんね。
2014-09-18 木 06:36:35 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
市販の方が好きですか~
もともと興味の無いクルマなので、レース車の方がいいですね

そういえば、自分ちの車のエンジンルームって
まだちゃんと見てないなぁ・・・
ちゃんとボクサー入ってるかな (^^ゞ
2014-09-19 金 23:52:35 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ