■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウロウロ散歩
30日の土曜日


午前中は小学校の清掃奉仕に・・・

空

今年はトイレ掃除担当に・・・

大きいの・・・

流してなかった・・・

いったい何時から? (=_=)





午後、子猿3号をげんき館に送っていきます。

待ってるのも面白くないので散歩。


また岡崎市消防本部に
岡崎市消防本部

レッドサラマンダーは奥に・・・
岡崎市消防本部

誰も外にいないので(時間が遅いから?)見学は諦めて次に。

岡崎市役所



カメラ雑貨のSHUTTER HOLIC(シャッターホリック)さんに来ました。

モンフェス開催中!

SHUTTER HOLIC(シャッターホリック)

買ってしまった!
SHUTTER HOLIC(シャッターホリック)

前に買ったモンヂャックと記念撮影
SHUTTER HOLIC(シャッターホリック)
阿吽にしてみました (^ ^)



河川敷に降りて帰ります。さわやかな天気 (^o^)

乙川(菅生川)

ここで工事区間がかわるんだ。
乙川(菅生川)

河川敷の道も無くなってしまったので堤防を進みます。

雲と岡崎信用金庫



市役所まで戻ってくると救急車が!
高規格救急車

消防署まで来ると、救急車が! 全部行ってしまった!
高規格救急車

大忙しだなぁ~

この日はそんなに暑くなかったけど


そろそろ、終わる頃なのでげんき館に向かいます。



セミの抜け殻がたくさんついた木を見つけた。
セミの抜け殻
もうセミの声も小さくなってきました。

秋が来るんだね~

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 23:23:32 | コメント(2)
コメント
消防署、私が行くときは、いつもひと気がないけど。
自転車を換えてから、あまり近場に行っていないなぁ。
久しぶりに歩いてみようかな。

SHUTTER HOLIC、以前から気にはなっていましたが、入りにくい雰囲気。
雑貨屋さんなの?
2014-09-07 日 19:45:09 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
もっと早い時間はチェックとかで
車両の入れ替えしてたりして人がいますよ。

カメラモチーフの雑貨店なので
カメラ用品はストラップ、スマホの補助レンズ、トイカメラぐらいしかないです。

若干女性向けな様な気もするので
おっさんは一人はツラいかも (+_+)
2014-09-07 日 22:37:12 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

