■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏休み最終日のさんぽ
夏休み最終目(17日)


この日みんなの予定が合わないので

昼過ぎまでは家にいましたが

自転車に子猿3号を乗せて走ります。


蒸し暑い・・・

空と雲

岡崎城が見えました。

買い物を済ませたあとで向かいます。

岡崎城 明代橋より

後で知ったんだけど

ちょうどこの頃、さっき通り過ぎてきたイオンに

オカザえもんと葵武将隊がいたんだって (>_<)

岡崎公園 神橋

静かな岡崎公園・・・

お城とかの入館時間がもう終わりころだからかな。

岡崎城

静かだなぁ・・・

龍城神社



帰りはこっちの橋から

だんだんお城が目立たなくなって来たね (>_<)

岡崎城 明神橋より


あーっ・・・5日間の夏休みが終わってしまった (+_+)

子猿の自由研究で毎年つぶれるので

今年こそはと早めに開始したのに

天候に振り回されちゃったなぁ・・・・・



現時点(28日)でも

子猿2号の自由研究はまだ終わっていない (>_<)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 23:26:26 | コメント(2)
コメント
なんか楽しそうな自由研究になりそうですね。

我が家は工作をして誤魔化しました。
宿題、ぎりぎり30日の夜に終わりました。
2014-08-31 日 21:01:07 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
夏休みが始まる直前からスタートしたのに終わったのが30日・・・

私が会社に行ってる間に
まとめた物や下書きとか見せろよ!って言ってあったのに
全然やってなかった (`A´)

で土曜にやれ!と
本番始める前に呼んで見せろって言ったのに
突っ走って間違いやレイアウトミス連発
直す時間も用紙も無いのでそのまま・・・orz
2014-08-31 日 22:59:28 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

