■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
時間潰しさんぽ 1
16日の土曜日

子猿3号とおまけ2匹をげんき館に置いて来て散歩。


国道1号線に向かって歩いてみます。


国1手前で鳥居発見!



朝日神社 岡崎市朝日町4丁目31

狛犬さんはいませ~ん (>_<)

狭い!!
朝日神社

平成二年十一月吉日建立の鳥居
朝日神社

なんかかわいい・・・
朝日神社

常夜灯の向きって、こっち向きで良かったっけ?内側向き??
朝日神社

狭いので、あっ!という間に見終わります・・・
朝日神社



国1の向こうにも神社らしきものが見えますが

たぶん前に行った若宮八幡宮なので東に歩いてみます。



せきれいホールを抜け、岡崎市消防本部に。

岡崎市消防本部

人が外にいたら見学させてもらおうかと思いましたが

(外に)誰もいなかったので外から眺めるだけに。

岡崎市消防本部

全地形対応車両 レッド・サラマンダーも

全地形対応車両 搬送車も 緊急消防援助隊支援車も奥の方に・・・

岡崎市消防本部



そろそろ折り返します。



・・・・・つづく

関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

狛犬さんぽ | 22:53:38 | コメント(2)
コメント
朝日神社に行かれましたか。
なんか ここは入りにくい雰囲気がありませんか?
2014-08-31 日 20:54:45 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
人もいなかったし特に・・・

住宅街にあるので怪しい動きはできませんが
2014-08-31 日 22:53:44 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

