■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ムーミンとプリキュア
夏休み三日目(15日)


この日ドライブの予定をしていましたが

雨の天気予言が出てたので中止に・・・


しかし、ちっとも雨は降らないので

昼一で子猿3号と自転車でイオンに出掛けました。


西武の催事場で開催されていた

ムーミンプレミアムコレクション2014

見に来ました!

おおきなムーミン屋敷!
ムーミンプレミアムコレクション2014

結構細かく良くできてます!中まで (^ ^)
ムーミンプレミアムコレクション2014

ムーミンの期間限定ムーミングッズショップです。

ムーミンプレミアムコレクション2014

ま、欲しい物は高くて買わなかったけどね・・・



帰ろうとエスカレーターの方に行くと・・・

ハピネスチャージプリキュア!ショー

が始まるところでした・・・

子猿が見てくというので (=_=)

ハピネスチャージプリキュア!ショー

プリキュア4人も出てきた、敵は2人

ハピネスチャージプリキュア!ショー

子猿が言うには

・敵に負けてるのに笑ってる

・しゃべってるのに口が動かない

・髪の毛が変

だそうです (+_+)

ハピネスチャージプリキュア!ショー

もう小学校に上がると この手のショーは卒業なのかな・・・


見ていたらなんか疲れたので帰りました。


しかし、天気予言の雨の予報は・・・

結局降らなかった (>_<)

行けたじゃん!!

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:09:32 | コメント(2)
コメント
ムーミン展、ずいぶんと本格的な展示だったのですね。
見に行けば良かった。

でも、カワイイ スナフキンはイマイチだな。
昔のアニメのスナフキンの渋い感じが好き。
2014-08-24 日 08:33:37 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
いつもの感じで入口だけの展示で
あとはグッズ販売会場でしたよ。

でも原作読むとかわいい系なんですよね・・・スナフキン (+_+)
2014-08-24 日 23:08:19 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ