■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ハーロン
9日の土曜日

朝から雨・・・ ハーロン(台風11号)の影響で・・・

用事があったので、イオンに行くが当然の如く満車 (>_<)


なので午後はダラダラ過ごす
ネコ

夜、トランスフォーマー ロストエイジを見に行く。

防音の効いた館内でも休憩中は

ゴーゴービュービューと雨と風の唸りが聞こえる (>_<)


映画・・・長かった orz

2時間ぐらいと思っていたら、2時間45分・・・終わったら0時過ぎてた (>_<)

とくに盛り上がりもなくダラダラと・・・

今はシートが良いのでお尻が痛くなるなんてことは無いけれど

トイレに行きたくなっちゃうは、時間が気になるはで

う~ん って感じで 次があってもちょっと様子見だな。





そんでもって 10日の日曜日

やっぱり朝から雨、風も強い・・・

午前中、ちょっと電気屋に行ったが入口に付くまでにビショビショ (>_<)

とっても空いてましたよ


外はビュービュー言ってるのでダラダラ過ごす
ネコ

夕方雨も風も治まったが

すでにやる気なし!( ´△`)

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:21:56 | コメント(2)
コメント
>終わったら0時過ぎてた
確実に寝ちゃうな。

なんか台風が過ぎても雨ばかり・・・
そういえば、ここのところ土日になると雨が多かったし。
2014-08-14 木 07:59:52 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
眠くはなかったですが、単調で・・・
昔見たターミネーター2がこんな感じだったなぁ
見どころ満載で逆に単調でつまらなく・・・
ジュラシックパーク2もそうだったなぁ・・・

今日も雨の予言が出てたので
お出かけの予定でしたが中止にしたら天気が・・・
2014-08-15 金 21:52:34 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ