■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
嵐の後の検測車
昨日、ドクターイエローが下って行った情報を思い出した。

本来なら会社なので見れないのだが・・・行ってみた。

この辺の上り通過時間は、午後5時25分頃なのでこれからの季節ツラクなっていきます。

鉄塔

新幹線効果脇ののビニールハウスの前で見物。

風が強いので寒いです。

700系 新幹線
700系 新幹線

暗いので、スローシャッターを選ばなくてもスローになってしまいます。

新幹線電気軌道総合試験車 ”ドクターイエロー” T4
新幹線電気軌道総合試験車 ”ドクターイエロー”
新幹線電気軌道総合試験車 ”ドクターイエロー”
新幹線電気軌道総合試験車 ”ドクターイエロー”
鼻先切れてしまいました・・・

700系 新幹線
700系 新幹線

300系 新幹線
300系 新幹線

700系 新幹線
700系 新幹線
もう限界です・・・感度上げればどうにかなるかな?


途中、軽の1BOXに乗ったおばさんから注意。

ハウスから離してとめた方が良いとの事。

ハウス泥棒と間違えられてしまうらしいです。

この辺のハウスの 茄子とか 苺とか 花(蘭)とか やられてるそうです。

困ったやつらがいるなぁ。
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 22:48:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
台風のあと。
台風・・・で困った午前中。

でも夕方には、ラッキーでしたね!

6時だともう真っ暗ですね・・・・・・・・・・・
2009-10-09 金 07:34:55 | URL | 旅好きレディ [編集]
ふ・ふ・・
>ハウス泥棒と間違えられてしまうらしいです
それは大変。 親切に良いことを教えてくれましたね。
通報されても文句は言えないかも知れないのに(笑)
私には「イチゴ」をお願いします。
2009-10-09 金 08:42:52 | URL | YOISHO [編集]
旅好きレディさん
見れると思っていなかったので忘れていました。

日が落ちるのが早くって・・・撮影に不向きな時間帯に走行になってしまいました。

ダイヤ改正でもう少し速い時間帯にならないかなぁ。
2009-10-10 土 00:16:14 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
YOISHOさん
何度もゆっくり走行していく車ありました。
ナンバーとか控えられているかもね。

私は、スイカとかのが良いです。
2009-10-10 土 00:18:02 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
日没
こんばんは。

日没が早くなり、撮影時間に制限が出てきましたね。
私も 今までのつもりで お散歩に行くと写真が撮れなく
なっています。

ハウス泥、捕まらないように気をつけて下さいね。
2009-10-10 土 22:32:03 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
感度上げるとザリザリになっちゃいますしね。これからしばらくツライです。

こんな近くに、こんな犯罪があるなんて・・・と思っちゃいました。
2009-10-11 日 00:16:31 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ