■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
安城七夕まつり
順番が前後しちゃってますが・・・


金曜日、会社帰りに途中下車。


第61回 安城七夕まつり に寄ってみました。


第61回 安城七夕まつり

子猿を連れてくると、みんな交通費が掛かる様になったのでパス

別に話題にも出なかったし・・・(>_<)

第61回 安城七夕まつり

駅も大勢の人で混雑してたけど

会場も人が多い!

第61回 安城七夕まつり


自衛隊の展示覘いたりして~
第61回 安城七夕まつり


願いごと広場では、ゆるキャラたちが歩いていました。

ステージでは名古屋のゆるキャラ だがやくん
第61回 安城七夕まつり
父はシャチホコ、母はエビフライ・・・


消防団の車両を見て・・・

小型動力消防ポンプ付き積載車
第61回 安城七夕まつり

小型動力消防ポンプ付き積載車
第61回 安城七夕まつり


消防署の車両も見た

消防ポンプ自動車
第61回 安城七夕まつり

連絡車?
第61回 安城七夕まつり


どんどん人が増えてきた!!

第61回 安城七夕まつり

賑わっています (^ ^)

第61回 安城七夕まつり


そろそろ帰りたいと思います。


第61回 安城七夕まつり

関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 22:18:51 | コメント(2)
コメント
今年は行かなかったなぁ。
ちょっと飽きてきた。
自衛隊展示も毎年だし、何かひねりが欲しい。

だがやくんの後ろにいるマスクマンが気になる・・・
2014-08-12 火 22:26:59 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
まぁ基本毎年同じお祭りなので
お祭りなんてものは
どこのどんな祭りに行ってもこんな感じじゃないのかな?

つうやくさんです
だがやくんの代弁者です
2014-08-13 水 23:36:49 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

