■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ど~ん!
土曜日の夜

自転車の後ろに子猿3号を乗せ、2号と供に出掛けました。


臨時駐車場になっている明神橋公園に自転車を停めた頃、始まりました。

岡崎城下家康公夏まつり

第66回 花火大会
に来ました!


岡崎城下家康公夏まつり 第66回 花火大会

三嶋神社で見ることにしました。

岡崎城下家康公夏まつり 第66回 花火大会

この日は涼しかったですね~

岡崎城下家康公夏まつり 第66回 花火大会

途中ちょっと雨がパラついたけど・・・

岡崎城下家康公夏まつり 第66回 花火大会

例年より人が少なく感じたのは気のせい?

岡崎城下家康公夏まつり 第66回 花火大会

風が無いのか、煙がいつまでも漂っちゃって (>_<)

岡崎城下家康公夏まつり 第66回 花火大会

一時、煙が神社側に流れて来ちゃって

霧が立ち込めたような風景に・・・

岡崎城下家康公夏まつり 第66回 花火大会

火薬の匂いとかも流れて来たよ

岡崎城下家康公夏まつり 第66回 花火大会

いつもは聞こえなかった「点火します」って声も聞こえたので

タイミング取りやすかったですね~

岡崎城下家康公夏まつり 第66回 花火大会



やっぱ煙が凄い (>_<)

岡崎城下家康公夏まつり 第66回 花火大会


終了後の道もクルマもいつもより少なく

安全に帰って来れたよ・・・


関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

その他 | 22:17:00 | コメント(4)
コメント
店閉めて2階で寝ていたな~~(汗)

全く見ていない・・・・・
2014-08-05 火 14:12:04 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
あの音の中寝てましたか σ(^_^;

お疲れだったんですね
2014-08-05 火 22:21:10 | URL | A112 [編集]
花火、きれいに撮れていますね。
今年は雨がパラつき気温も高くはなかったので、少しは楽だったのかな。

私は今年も奉納花火だけを見ました。
あの人混みには行きたくないなぁ。
2014-08-12 火 22:24:25 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
涼しかったですよ
子猿たちも持って行った水筒に手をつけなかったし

私は三嶋神社で観てましたが
いつもの年に比べると歩いている人の感じとか
神社内にいる人が少なく感じました。

帰りの道も空いてたし・・・
微妙な天気だったので避けた人が多くいたのかな
2014-08-13 水 23:34:14 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ