■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
カマキリの応援に1時間
三連休の中日の日曜日



朝、庭をウロウロ


アサガオが、どんどん咲き続けています \(^o^)/

朝顔

夏はアサガオとヒマワリだね~

ヒマワリはまだ見てないけど・・・

朝顔


庭を侵食し続けるカタバミ・・・
カタバミ
駆除し難いらしいのでどんどん増える (>_<)


たくさんいる オンブバッタ
オンブバッタ

カメムシの幼生
カメムシの幼生
まだかわいい (^^)

カマキリの幼生
カマキリの幼生
いつでもファイティングポーズ



暑い・・・

空

午後、ちょっと散歩に


クマゼミ たくさん (>_<)
クマゼミ
他のセミをあまり見なくなったなぁ・・・


廃屋にスズメバチの大きな巣が <(゚ロ゚;)>
スズメバチの巣
空き家のようでした


廃屋の庭がジャングルの様になってます。

ハチとかチョウなど昆虫がいっぱい!!

蚊もいっぱい (>_<)


スズメバチも飛んでます (+_+)
スズメバチ
怖い怖い


アオスジアゲハもいっぱい!
アオスジアゲハ


カマキリがいました。まだ若い固体かな。

エサを獲ってる様で

ハチ捕まえた!でも逃がしちゃったんだなぁ・・・
カマキリとハチ

この後もハチに果敢にチャレンジ!

カマキリとハチ
このアシナガバチには捕獲失敗して、体当たり攻撃受けてました (>_<)

なんだかんだで

カマキリを1時間ほど見ていたので

足が・・・蚊でボコボコ (+_+)

かゆいかゆい・・・


事故車

ワーゲンの販売店の廃車(?)置き場をのぞいて帰りました。


連休2日目終了・・・・


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 22:12:13 | コメント(2)
コメント
あの辺りに廃屋なんてあったかな。
不審な人に間違われないように・・・

ゴルフの事故車、以前も見たような。
2014-07-27 日 05:17:44 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
吉村病院前の通りを東に柱公園を過ぎた辺りです。

草むらを取ってるだけなら大丈夫でしょう(^^)
民家にカメラを向けてると危ないですが

入れ替わりいろいろな事故車が入ってきてます
2014-07-27 日 22:35:13 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ