■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
雨の日
土曜日


明け方雨でも降ったのか、庭の木々に水滴が・・・

雨の後

午前中、子猿の病院に行き

薬局の花壇に咲くランタナのまわりを、アオスジアゲハが飛んでいたので

しばし観察。。。

アオスジアゲハ

その後、自転車で買物に

帰りにパラパラと雨が・・・遠くでは稲光が (>_<)

落ちてるじゃん! 急いで帰ります。。。


あ~本格的な雨になっちゃった。。。

ネコ


凄い雨!! 庭が池になって行く・・・

雨


子猿1号は部活で市長杯に・・・ 雨と雷で2回ほど競技中止で2時間以上進行が遅れたらしい


出掛けられないので・・・昼寝 (>_<)

ネコ

三連休初日、雨(豪雨?)


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 21:30:02 | コメント(2)
コメント
先週の土曜日は雨が凄かったですね。

うちの子も市長杯に行っていました。
審判が誤審をしたと立腹して帰ってきました・・・
2014-07-27 日 05:13:30 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
一気に降りましたね・・・

ウチの子は進行が遅れたので
帰ってきてから塾に行くまで時間が無くなってしまい
急いで夕食を食べて出掛けました (>_<)
2014-07-27 日 22:32:50 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

