■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ウロウロ
29日の日曜日



朝、ふれあいドームに


屋外の苗や観葉植物のあるコーナーをウロウロ。


サボテン


アマガエルがいた!

この子まん丸 \(^ ^)/
アマガエル

かわいいねぇ (^^)

アマガエル

まわりにある田んぼから集まってくるのか

たくさんいます~

アマガエル



帰ってきてからちょっとポストまで

ついでにマイブームのイソヒヨドリ

今日の昼ごはんはイモムシ!
イソヒヨドリ

お父さんはちょっと遠くに。
イソヒヨドリ





午後、子猿3号を自転車に乗せてお出掛け。


どこに行こうかウロウロ。


イオンに寄ろうかウロウロ・・・

混んでるのでやめた・・・ウロウロ


岡崎公園付近に来た頃ちょうど2時。

葵武将隊の演舞があるので寄ってみよう!!


・ ・ ・ ・ ・ あれ!?

岡崎公園 グレート家康公「葵」武将隊

行くのをやめたイオンに居たのか!! <(゚ロ゚;)>

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

岡崎公園 龍城神社&岡崎城

仕方が無いので公園内をウロウロ・・・

岡崎公園 岡崎城


国道1号線を越えウロウロ

国道1号線


オヤツの時間になりました・・・暑いし・・・

「氷」の旗に引き寄せられてきました・・・

和泉屋

かき氷を食べて行く事にしました。

子猿はイチゴミルク

私は黒みつがけわらび金時

和泉屋

う~ん 1110円も使ってしまった (>_<)

でも、涼しくなった・・・ 財布も・・・



シビコをウロウロ・・・

オカザえもん アート&デザイン 写真展


とくに買うものも無かったので帰ります。



あっ!エコムーブトレイン

名鉄エコムーブトレイン


関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

むし・動物 など | 22:46:12 | コメント(4)
コメント
イソヒヨドリ、毎回同じのに遭遇しているんだね。
観察日記に期待しています。

和泉屋のかき氷、食べたことがない。
散歩の途中で立ち寄るか、美味しそうだ。
2014-07-06 日 08:19:45 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
同じつがいです。そのほかは見ないですね。
縄張りとかあるんだろうね。

なんかなんかで毎年食べに行ってます。1回ぐらいだけど (+_+)
タイミング悪いといっぱいなので
この時はガラガラ・・・ラッキーでした。
2014-07-06 日 23:01:30 | URL | A112 [編集]
和泉屋さんのかき氷食べたことがない②(汗)

ミニストップのハロハロで
事足りてしまうのがNGかな??(汗)
2014-07-07 月 16:19:46 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
よく通る道のミニストップが無くなって以来
ハロハロはご無沙汰 (>_<)

いい感じで空いていたので
寄ってしまいました (^^)
2014-07-07 月 22:52:14 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

