■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
雨上がり散歩
22日の日曜日

雨・・・・

雨

おもしろくない・・・





午後雨もあがったので散歩兼買物に。



羽根大池脇を通るが鳥はコブハクチョウが遠くに居るぐらい・・・

長池脇を通ってここにも居ない・・・


またホタルガがたくさん居た。
ホタルガ



池の周回路を出て、住宅街を進みます。



脇の花壇にアゲハチョウ。
アゲハチョウ

植え込みの木にカマキリの幼生が何匹もいました。
カマキリの幼生



買物を済ませ帰ります。



帰りも羽根大池を通ります。

コブハクチョウの夫婦がスーッと泳いでいきました。
コブハクチョウ
もう子育てシーズンは終わっちゃったのかな?


この鳥はなんだ?あまり近くまで来なかったので・・・わかんない。
鳥


池脇の住宅にブッラクベリーが植えられていて

たくさんの実がなっていました。

ブラックベリー


週末に雨は勘弁してくれ~ (+_+)

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

むし・動物 など | 23:10:55 | コメント(4)
コメント
おはようございます。

一枚目の洗濯ばさみ面白いです。
最近よくみかけますねこの手の洗濯ばさみ。

金属製の洗濯ばさみ=アルミ製=バイクの冷却フィンの増強...
歳がばれそうです。

もうそろそろ週末晴れてほしいですよね
2014-07-03 木 08:57:14 | URL | annkichi [編集]
annkichiさん
雨で出掛けられなく・・・撮る物も無いので撮ってました >_<

旧車のイベントでよく洗濯バサミだらけのマシン見ますね

効果あるの?って聞くと
皆さん「きやすめ」って ^_^;
2014-07-03 木 22:45:27 | URL | A112 [編集]
今週も イマイチはっきりしない天気ですね。

散歩中にトンボに遭遇るようになってきました。
2014-07-06 日 08:12:15 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
出掛けようとすると降ってくる (+_+)

トンボ増えましたね~
先週からセミの声も聞こえ始めました。
2014-07-06 日 22:57:57 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ