■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
また、臨時快速「佐久間レールパーク号」回送
日曜もまた、臨時快速「佐久間レールパーク号」の回送を見てきました。

逆光でちょっとツライです。

臨時快速「佐久間レールパーク号」回送
臨時快速「佐久間レールパーク号」回送

顔を撮るでもなく、全体を撮るでもなく・・・中途半端。

撮影モードを 変え忘れてシャッタースピード速いまま・・・流れなかった(T.T)


ちょっと飽き気味の313系
313系
313系
通勤中は、行きも帰りもコレのお世話になります。


311系
311系
シンプルでかっこいいなぁ。

211系
211系
乗る機会も減りましたね。


桃太郎、好きな機関車です。

EF210 145号機
EF210-145

EF210 146号機
EF210-146

EF210 148号機
EF210-148


EF66は100番台からの丸みを帯びたデザインがカッコイイです。

EF66 35号機
EF66

EF66 110号機
EF66

この時間帯はEF200を見ないです。平日の朝(通勤中)は、よく見るのですが。


昨日と同じ時間帯に運用されていた名鉄のハイブリッドバス。
名鉄 ハイブリッドバス
名鉄 ハイブリッドバス
もう1種(薄紫?)が昨日確認できました。

なかなかバスは乗る機会がないので、いつ乗れるかな。
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 22:32:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
貨物
この時間は貨物列車が多いですよね。
(いつも こんなに走っているのかな)

貨物は さっぱり分からないですが、
見飽きた313系より、見ていて楽しいです。
2009-10-08 木 16:04:49 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
休みのこの時間帯に行くと いつも貨物マニアの方が居られます。
貨物以外興味が無い様で、貨物が来るまで車の中で待機です。
家の子は、この方の行動を見て貨物が近づくのを知ります。
2009-10-08 木 22:57:32 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ