■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
弥富に行く2014 その5
日曜日(8日)、弥富市の木曽川で開催されている

日本グランプリパワーボートレースin木曽川 に来ています。


お昼になって1時間半ほどは

レース走行は無いのでウロウロします。


あまりに暑いので会場を出て日陰を探そう~ (=_=)

弥富市

公園などで涼みますが・・・暑い・・・

なのでウロウロ・・・

持ってきた飲み物無くなっちゃったし

暑い・・・自販機・・・

自販機を見つけ駆け寄ると・・・売り切れの文字・・・

こってり甘いの飲みたくないしなぁ・・・

弥富市

やっと見つけた自販機でお茶を購入して

会場に戻りました。

弥富市



会場に戻ってきたものの、まだまだ時間はあります。

なので ウロウロ

駐車場には超高級車・・・

フェラーリ F430 スパイダー
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

フェラーリ 512TR
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

フェラーリ 458イタリア
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川


ランボルギーニ ディアブロ GTR
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

ランボルギーニ ディアブロ
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

ランボルギーニ ムルシエラゴ
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川


ポルシェ 911 GT3
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

ポルシェ パナメーラ
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川


ロールスロイス ファントム(?)
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川


マセラティ グラントゥーリズモ (?)
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川


お高い車が陳列してあります・・・

ボート関係は半端無いお金持ちが多いね・・・



シボレー コルベット
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川








そんな高級車が並ぶ中!






一番私の心をつかんだクルマはこれだ!

























いすゞ ビークロス
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川
かっちょいい~ (~0~)




・・・・・つづく

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:53:10 | コメント(2)
コメント
高級車もスポーツカーばかりなんだ。

私もビークロスがいいかな。
数年前まで国道248号沿いの北のほうにあるガソリンスタンドに よく停まっていたけど、まだいるのかな。
2014-06-22 日 04:41:10 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ボート界の懐具合がよくわかりました・・・

行くと怖そうな厳つい腕とかに紋々入った男らしく強そうな方々がたくさんいます。
話しかけるにはかなり躊躇します。
私は優しそうな人だけ選んで質問などしましたが (=_=)

ビークロスは南自動車学校の西の方にも一台確認できます。
2014-06-23 月 23:07:32 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

