■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
弥富に行く2014 その2
日曜日(8日)、弥富市の木曽川で開催されている

日本グランプリパワーボートレースin木曽川 に来ています。


レースまでまだ時間があるので、プラプラと歩いて見学

2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

さまざまなカテゴリーの船が並んで整備されています。

2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

わっ!でかいエンジン!!
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

このトラストカラーのマシンカッコいいんだよね~
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川
カウル外されてるのでTRUSTのロゴ見えないけどね

やはりエンジン整備中
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川



最初のレースはアクアバイク 1ヒート目

アクアバイクって何だ?と思ってたら、ジェットスキーの事なんだね。

2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

意外に面白いが何だか わからないうちに終わってしまった (=_=)



たまに吹く風は水面を渡ってくるので涼しいが

頭の上から降り注ぐお天道様の光は・・・暑い (>_<)

2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川


本日2本目のレースはV250・V850のレース

ここがスタート地点
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

V250は200cc以下のエンジンの船。
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

V850は850cc以下のエンジンの船。
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

ヒラヒラと舞うように走っていきます。
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川



次のレースが始まる前にちょっとブラブラ


まもなく始まるレースと為に次々と船が水面に降ろされていきます。

2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

次はF550(550cc以下)
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川
カタマラン(双胴船) 船底の様子が良くわかります。


まもなく始まるので元の場所に戻る事にします。

2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川






・・・・・つづく

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

船  舶 | 23:30:45 | コメント(2)
コメント
飛行機みたいなボートもあるね。
空を飛びそう。
ボートレースなんかで事故って宙を舞うシーンを見かけるけど、なんか頷ける。
2014-06-22 日 04:28:52 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
実際飛んでるんだけどね・・・

水の抵抗大きいから避けて飛ぶ様に走るんですね (^^)
2014-06-23 月 22:55:58 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

