■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
弥富に行く2014 その1
日曜日(8日)、一人朝からお出掛け。

梅雨に入りましたが晴れた!(土曜は雨)


名古屋駅で関西本線に乗り換えます。
JR東海 関西本線 211系

長々と揺られやっと到着 (弥富手前の信号所での長い停車有り)
JR東海・名鉄 弥富駅
弥富駅 JRと名鉄の共用駅です。

南に向かって歩きます。

昔は賑わっていたのでしょうか?商店街?
名鉄 尾西線 5600形

途中の近鉄の踏切ではこんな列車も。
弥富市鯏浦町
あおぞら


国道1号線を超えてさらに進みます。

火の見櫓が見えてきました。
弥富市前ケ須町の火の見櫓

ここは2年前に訪問済み ◇◆

火の見櫓と歴史民族資料館

錆びていますが、ホースも干してあり健在。


小さな川を越え、大きな堤防に出ました。

木曽川の堤防です。

堤防の上にあるのは水郷公園の「水郷の塔」
水郷公園 水郷の塔


2年ぶりに来ました!

第19回 木曽川マリンスポーツフェスティバル

国土交通大臣杯

日本グランプリパワーボートレースin木曽川


2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川
2014日本グランプリパワーボートレースin木曽川

それにしても朝から暑い・・・




・・・つづく

関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:41:58 | コメント(4)
コメント
弥富駅前の商店街。
道路元標探訪時に歩きました。
ここも郊外に押されて寂しかった記憶があります。
2014-06-13 金 06:18:20 | URL | ぞうまさ [編集]
ぞうまささん
駅前から歴史民族資料館の辺りまで商店街は長くありますが
閉店しちゃった所も多く
すでに商店街って感じではありませんね。
特に駅周辺は・・・
2014-06-13 金 22:17:32 | URL | A112 [編集]
名古屋から西は近寄らないエリアです。

あおぞら、珍しい車両に遭遇できましたね。
2014-06-22 日 04:24:37 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
あまり行かないですよね~この辺りには。
私もこのイベントが無ければ・・・

あおぞら
突然現れましたのでカメラが間に合わず・・・
自転車のおばさんに被られたし (=_=)
2014-06-23 月 22:53:38 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

