■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
雨上がりの散歩
土曜日(7日)、雨・・・

午後から雨もやんだので本屋まで散歩がてら歩きます。


あじさい 紫陽花



羽根大池まで来ましたが・・・

鳥さんはほとんどいません (>_<)

羽根大池

コブハクチョウ夫婦と数羽のカモだけ

コブハクチョウ

そういえば前に見た卵はどうなったのかな? ◇◆

孵らなかったのか? 他の動物に襲われちゃったのか?

巣もすっかり片付けられてどうなったのやら??



長池に来ましたが・・・さらに何もいない・・・カラスだけ

長池

やたらとコイツを見ました↓ ひらひら飛んでるホタルガ
ホタルガ


面白くないので、足早に本屋に行って帰る事に。


そこらじゅうで、アジサイを見かけるようになりましたね。
あじさい 紫陽花

知多バスの空港行きバスが改装でこんな所を
知多バス
どこに行くのかな?



あー休みの日の雨は嫌だなぁ (=_=)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:17:41 | コメント(2)
コメント
ホタルガ、珍しいの?
蛾なのにかわいい感じですね。
2014-06-18 水 00:08:38 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
よく見ますよ~
ハラパラ飛びます。
色が蛍っぽいのでホタルガだそうです。
2014-06-18 水 23:09:14 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ