■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
グレート家康公『葵』武将隊交代式 再始動
6月1日 日曜日の午前中

子猿3号と岡崎公園の「三河武士のやかた家康館」前広場に来ています。


グレート家康公『葵』武将隊交代式 に来ています。

60代の家康公はアチラノ世界に帰られてしまって

まもなく新しいカラダを得て戻ってくる頃です。


今時のイケメン(若者)家康になっちゃうとイヤだなぁ・・・


時間が来て武将隊が入場して来ました。

グレート家康公『葵』武将隊交代式

おっ!おっさんだ!!だいぶ若くなったけど!一安心 (^^)
グレート家康公『葵』武将隊交代式
64歳から38歳に若返りました~ 24歳若返った~!!

演舞の始まりです。
グレート家康公『葵』武将隊交代式

演舞は完璧の出来です \(^o^)/
グレート家康公『葵』武将隊交代式

なかなかいいぞ!!
グレート家康公『葵』武将隊交代式

う~ん ここからは良く見えない・・・
グレート家康公『葵』武将隊交代式

決めポーズ!!
グレート家康公『葵』武将隊交代式

かっこいいぞ!!
グレート家康公『葵』武将隊交代式

それにしても・・・暑い 汗が目に入って痛い (>_<)
グレート家康公『葵』武将隊交代式

立ち姿もカッコいい!
グレート家康公『葵』武将隊交代式

良いんじゃない!(^^)
グレート家康公『葵』武将隊交代式

演舞後、刀が鞘に納まらなかったり、トーク間違えたり

それをフォローする武将隊

いい感じだよ (^o^)

グレート家康公『葵』武将隊交代式


グレートな家康公に質問タイム!

グレート家康公『葵』武将隊交代式

少年の家康公の「脛当ての向きが違う」との指摘(質問じゃないね)

グレート家康公『葵』武将隊交代式

武将隊の誰も気が付かなかったんだって <(゚ロ゚;)>

凄いぞ!少年!!

家康公曰く、将来この少年は天下を取るそうだ (^^)

グレート家康公『葵』武将隊交代式

笑いありの暖かな(暑いけど)ムードの中

無事終了 (^^)

グレート家康公『葵』武将隊交代式

これからどうなるのか?楽しみだ (^^)

今度また見に来よう・・・出来れば暑くない日に。


岡崎城

おしまい

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

音楽・大道芸 など | 22:14:03 | コメント(2)
コメント
日曜日に家康を見に岡崎公園に行きましたが、家康だけが不在でした。
修行中で、まだ出番がないかと思っていたらデビュー済みなんですね。
たまたまお休みだっただけか。
2014-06-18 水 00:05:56 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
特に情報も無かったような気もするので
休みかもしれませんね

若返ったとは言え おっさん!
ちょっと安心しました。
2014-06-18 水 23:08:20 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ