■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
グレート家康公『葵』武将隊交代式 別れ
6月1日 日曜日の午前中

自転車に子猿3号を乗せお出掛け。



岡崎公園の「三河武士のやかた家康館」前広場に来ました。

すでに多くに人が集まっていました。
グレート家康公『葵』武将隊交代式

この日は武将隊の全員が出席。
グレート家康公『葵』武将隊交代式

グレート家康公『葵』武将隊交代式 に来ました。

後任の新しいカラダが見つかったので

3年間、徳川家康を務めてきたカラダから

2代目の若いカラダへと替わります。


今回の演舞は、たなかつとむさんによる三味線の生演奏と生歌
グレート家康公『葵』武将隊交代式
グレート家康公『葵』武将隊交代式

これで見納め・・・(; ;)
グレート家康公『葵』武将隊交代式

この日は葵劇場「仁の人」を披露でした。
グレート家康公『葵』武将隊交代式
これも最後・・・(T.T)

この旗振りも最後・・・
グレート家康公『葵』武将隊交代式


他の武将隊からの別れの挨拶・・・
グレート家康公『葵』武将隊交代式

小松姫 途中からしゃべれなくなっちゃった・・・
グレート家康公『葵』武将隊交代式
グレート家康公『葵』武将隊交代式

服部正成(半蔵)も途中で撃沈・・・
グレート家康公『葵』武将隊交代式

笑いあり・・・涙あり・・・
グレート家康公『葵』武将隊交代式

・・・・・

グレート家康公『葵』武将隊交代式

・・・・・

グレート家康公『葵』武将隊交代式


泣き虫二人から花束贈呈・・・
グレート家康公『葵』武将隊交代式


殿からの挨拶・・・
グレート家康公『葵』武将隊交代式

グレート家康公『葵』武将隊交代式
グレート家康公『葵』武将隊交代式
グレート家康公『葵』武将隊交代式
グレート家康公『葵』武将隊交代式
グレート家康公『葵』武将隊交代式
グレート家康公『葵』武将隊交代式
グレート家康公『葵』武将隊交代式

ありがとう 会場でも皆から労いの言葉と拍手

温かな(暑いけど)交代式でした。

グレート家康公『葵』武将隊交代式


サプライズでこの方が!

平岩親吉! あの世で会いましょうだって
グレート家康公『葵』武将隊交代式
お亡くなりになられているので天使の輪が・・・

この方ですね↓
グレート家康公『葵』武将隊交代式
2013年2月24日 南公園にて



たなかつとむさんの三味線の生演奏と歌、和太鼓「零」も加わって

最後の堪忍をどり

グレート家康公『葵』武将隊交代式

ありがとう

楽しかったよ




・・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

音楽・大道芸 など | 23:55:46 | コメント(2)
コメント
泣き虫の二人は新入りですよね。

徳川のオッサン、好きだったので残念です。
やはり体力的に辛いのかな。
2014-06-18 水 00:02:54 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
来年が家康400年祭ですよね
それまでモチベーションが保てないって発言されてたし
体力的にもそうだし、後任が慣れるまでの時間とか考えると
いい時期だったのかなぁと思っちゃいますね。

残念だけど・・・

2014-06-18 水 22:58:25 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ