■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨のGW
GW、こどもの日の5日

雨・・・・


一人電車に乗って出掛けました。


ホントは中総のファミリーフェスタに行く予定だったんだけどね・・・

子猿2・3号が泊まりに行っちゃったし・・・雨だし・・・



雨を避けられるところ・・・

地下鉄の上前津駅で降りました。

名古屋市営地下鉄 上前津駅

外に出るとやっぱり雨・・・

雨

駅からはアーケードでつながっているので

濡れずに商店街までやって来られます。

仁王門通り

また大須に来ました。

まだ朝早いので空いてます。

仁王門通り


大須観音を覘くも雨・・・

大須観音

濡れちゃうので退散 (>_<)

大須観音


コメ兵とかウロウロして

まだお昼には早いかなと思ったものの

すでに商店街は人だらけ・・・

新天地通り

なので、まだ店の空いてるうちに食べることにします。


目に付いたカレー屋に入ります。

金沢ロイヤルカレー 創

金沢ロイヤルカレー 創

写真見たら、量が少なさそうだったのでLサイズにしてみた。

チキンカツカレー
金沢ロイヤルカレー 創

思ったより量が多く、早めだったせいか・・・ちょっと苦しい(>_<)

美味しかったよ。



地下鉄に乗って移動。

栄に出ました。

セントラルパーク 名古屋テレビ塔

まだ雨・・・

外に出ると何かイベントをやっていましたが

雨の中で傘差して見てるのも辛いので地下に逃げます。


フラフラとオアシス21まで来ました。

オアシス21

子供向けのイベントをやっていましたが

おっさん一人なので・・・(=_=)

オアシス21

トミカのショップを覘いて地下街をウロウロ

人が多いなぁと思い地上に

名古屋テレビ塔

やっぱ雨・・・

気分が盛り上がらないので帰ることにしました (+_+)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

その他 | 23:07:59 | コメント(2)
コメント
特に目的もなくブラブラしただけ?
私だったら雨の日は外に出ません。

うちの娘が降らせた雨ですね・・・
2014-05-25 日 21:55:30 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
特に目的も無くブラブラ (^^)
定期もあるので
名古屋に出てしまえば傘も要らずにうろつけるので (^_^;)

そうか最強でしたね。。。
2014-05-26 月 23:03:36 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

