■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
名古屋城の次は岡崎城
GW、みどりの日の4日

名古屋城から帰ってきた午後、自転車でお出掛け。


岡崎城

岡崎公園(岡崎城)にやってきました。


五万石藤まつり開催中だったので

藤の花を見に来ましたー!\(^o^)/

あれっ!?・・・
岡崎公園 五万石藤まつり
藤棚に花がほとんど無い・・・(=_=)

お城の前には少し残ってました・・・
岡崎公園 五万石藤まつり


家康館の方に向かうと・・・
グレート家康公「葵」武将隊
今日は全員揃ってるぞ!!と言うことで見ていくことにします。

グレート家康公「葵」武将隊 まもなく始まります。

グレート家康公「葵」武将隊

暑いなぁ~ 武将隊の人たちは大変だなぁ (+_+)
グレート家康公「葵」武将隊

グレート演武「Welcome to 開運ロード」も終わり決めポーズ (^^)
グレート家康公「葵」武将隊

告知などなど 和気あいあい (^^)
グレート家康公「葵」武将隊



この日は葵劇場「仁の人

家康公から井伊直政が武田の赤備えを恩賞としていただくときのお話


台詞は忘れちゃったので

こんな感じのことだったかなぁと想像で書きました。


家康「赤備えは あんたにやるで」
グレート家康公「葵」武将隊

直政「どーも ありがと」
グレート家康公「葵」武将隊

井伊直政が家康公から

武田の赤備えをいただくことが気に入らない榊原康政

康政「ちきしょー 俺の方が似合うんだ!!」
グレート家康公「葵」武将隊

酒井「ばかちん!」
グレート家康公「葵」武将隊
康正「だって欲しいんだもん」

終わりました <(_ _)>
グレート家康公「葵」武将隊


新人さんも馴染んで来たのかな~ (^^)
グレート家康公「葵」武将隊
グレート家康公「葵」武将隊


殿! ちょっとビートたけしに似てきた?
グレート家康公「葵」武将隊

おもしろかった (^^)
グレート家康公「葵」武将隊



緑が濃くなってきたね~

岡崎公園

GWなので人も多かったね~

岡崎公園 岡崎城

ちょっと寄り道したいところがあるので

そちらに向かうことにします。




・・・つづく

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 22:42:46 | コメント(4)
コメント
今年の五万石藤は…
だったようです。来年に期待しましょう。
2014-05-20 火 04:43:54 | URL | ぞうまさ [編集]
ぞうまささん
あっという間だったんでしょうね・・・

花のほとんど無い藤棚を、外人さんたちがキャッキャ言いながら撮影してました。
何を撮っていたんだろう・・・
2014-05-20 火 22:41:18 | URL | A112 [編集]
五万石藤、私は早い時期に行ったので、あまり見れませんでした。

殿、ビートたけしに似てる?
2014-05-25 日 21:49:49 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
今年は桜も藤も短い (>_<)

あまり見れなかったですね


時折、表情のつけ方が・・・
2014-05-26 月 23:00:18 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

