■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
栄ミナミ音楽祭'14 Qaijff
11日の日曜日は子猿2号とお出掛け。

誕生日プレゼント(+クリスマスやら何やら合同で)を買いに大須へ。

ジョーシンで鉄道模型・・・211系買いました(買わされました)

買物終了後は歩いて矢場町に。



この日は歩行者天国やってました。

栄ミナミ音楽祭'14 大津通

栄ミナミ音楽祭'14

二日目もやって来ました\(^o^)/



目的の松坂屋本館前のステージに!

まだ前の組が演奏中

アリスシアターさん ◇◆
栄ミナミ音楽祭'14 アリスシアター

にぎやか系のステージです (^^)

栄ミナミ音楽祭'14 アリスシアター

劇団員で構成されたグループらしいです。

栄ミナミ音楽祭'14 アリスシアター



この次は、この日の目的のバンドの登場!

栄ミナミ音楽祭'14 Qaijff (クアイフ)
準備中・・・

Qaijff クアイフ

いまいち押しのバンドです \(^o^)/

栄ミナミ音楽祭'14 Qaijff (クアイフ)

目の前 (ゝ∀・)

栄ミナミ音楽祭'14 Qaijff (クアイフ)
ベースの内田旭彦さん 岡崎人です(^^)
栄ミナミ音楽祭'14 Qaijff (クアイフ)

栄ミナミ音楽祭'14 Qaijff (クアイフ)

栄ミナミ音楽祭'14 Qaijff (クアイフ)
ドラムの三輪幸宏さん この日は簡易バージョンでドラムセットではないです
栄ミナミ音楽祭'14 Qaijff (クアイフ)

栄ミナミ音楽祭'14 Qaijff (クアイフ)
ピアノ・ヴォーカルの森彩乃さん 岡崎人(^^)
栄ミナミ音楽祭'14 Qaijff (クアイフ)

短い時間でしたが盛り上がりました (^^)

ほんとは午前中のステージも見たかったのですが

家を出れなかった (>_<)

栄ミナミ音楽祭'14 Qaijff (クアイフ)

ライブ会場限定のCDも買えて良かった~







小川エリさん ◇◆
栄ミナミ音楽祭'14 小川エリ

ほてほてと歩いて行きます。

目的も無くブラブラと

栄ミナミ音楽祭'14 大津通



大宮・矢場交差点エリアで休憩

ステージでは・・・
栄ミナミ音楽祭'14 小堀勝啓の新栄トークジャンボリー

あっ!小堀さんだ!

学生の頃、「小堀勝啓のわ!Wide とにかく今夜がパラダイス」聞いてましたよ

栄ミナミ音楽祭'14 小堀勝啓の新栄トークジャンボリー

番組の収録だったようです。◇◆


このあと、1時間30分ほどあとの原田真二さんを見たかったのですが

子猿が(買うものも買ってしまったし)電池切れなので

帰ることにしました・・・・・(=_=)


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:26:04 | コメント(2)
コメント
>岡崎人
地元の人だと親近感が湧く。
私も横浜の人ではなく、すっかり岡崎の人になりました。

Qaijff、聞いたことがあるような気がする。
2014-05-18 日 09:25:14 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
前のイベントのときに、一緒に写真取ってくれるというので
iPhone出したら(カバーがオカザえもん)反応してくれて
「私も岡崎なんですよ!」って(^^)

ZIPfmとかでよく流れてますよ。
2014-05-19 月 23:00:56 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ