■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
栄ミナミ音楽祭'14
GWの日記がたまってしまいましたので・・・・ちょっと後回しに (+_+)



10日の土曜日

一人電車に乗り矢場町まで来ました。


ナディアパークのある矢場公園にやって来ました。

栄ミナミ音楽祭'14 矢場公園

今年も来ました!!

栄ミナミ音楽祭'14

暑いよ~ 暑いよ~ 風も強いので砂埃が (+_+)

栄ミナミ音楽祭'14 矢場公園



私の見たいライブまでは、まだ時間あるのでウロウロします。



ナディアパーク北側ではお姉さん二人が!
栄ミナミ音楽祭'14 RÖUGE
ROUGEさん ◇◆ カメラ親父 多! 私もか・・・

歌声に誘われて松坂屋本館前に来ました。
栄ミナミ音楽祭'14 九龍
九龍さん ◇◆ 着いたら終わっちゃいました (+_+)


大津通りをウロウロ、この日はホコ天にはなっておらず

会場が完全に分断されてしまっています・・・

なので、最初に来たときは「あれっ!?やってない?」って思っちゃいました。

栄ミナミ音楽祭'14 大津通り



再びナディアパークに戻ってきました。

Heartfull Hospitalさん ◇◆が準備中
栄ミナミ音楽祭'14 Heartfull Hospital

なかなか、始まんなかったので、矢場公園に向かいます。



矢場公園では、ちょうど しがせいこさんのステージ中。
栄ミナミ音楽祭'14 夢の女神像
この像の辺りの声援が暑かったなぁ・・・

警察のブースには白バイ仕様のモンキー
栄ミナミ音楽祭'14 矢場公園 警察ブース



またウロウロ・・・

若宮大通の会場まで来ました。

栄ミナミ音楽祭'14 若宮・矢場交差点エリア

名古屋高速の高架下がステージです。


なんか迫力のある歌が聞こえてきます・・・

栄ミナミ音楽祭'14 ななみ

ななみさん ◇◆

栄ミナミ音楽祭'14 ななみ

二十歳だそうです・・・

なんなんだこの迫力は

栄ミナミ音楽祭'14 ななみ

通り過ぎるつもりで来たけど

結局最後まで聞いてしまった \(^o^)/



CDとか欲しかったけど

目的のステージが始まってしまうので諦めて矢場公園に戻ります。



撮影禁止なので写真はありません (>_<)

GILLEさん ◇◆

CDよりうまい!って表現ヘンだけど上手いんだなぁ。







帰り道、見かけた匂い蜂さん ◇◆
栄ミナミ音楽祭'14 匂い蜂

たまに岡崎駅で見かけます。

一度は警察に退去させられているのを見ました (>_<)

栄ミナミ音楽祭'14 匂い蜂

新譜のCDジャケットは南公園のモ401内で撮影したようで (^^)

栄ミナミ音楽祭'14 匂い蜂



匂い蜂さんを最後まで見て帰りました。



栄ミナミ音楽祭'14 GILLE&匂い蜂 CD

あ~楽しかった \(^ ^)/


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:19:51 | コメント(2)
コメント
知った人がいない・・・
まぁ、元々詳しくないし。

ななみさん、この方良いですね。

>CDよりうまい
その逆の方も多いですね。特にアイドル系・・・
2014-05-18 日 09:16:34 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
2日間で360組以上参加なので私だってほとんどわかりません

ふらふらと散歩しながら気に入った音を探しに行くんですよ~

意外な発見とかあって楽しいですよ


前に生歌がラジオから流れてて頭に来て

ラジオのスイッチ切ったのが キ○グレン (´Д` )
2014-05-19 月 22:52:13 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ