■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
寝そべった夕暮れを切り裂いてバスはゆく
29日の昭和の日 雨・・・


午前中は用事を頼まれたのでイオンへ

9時過ぎに行ったのにもう屋根のある駐車場は満車 (>_<)

いつも比較的空いているシネマ館側の駐車場にクルマを止めました。


店内に入ると映画館には凄い長蛇の列 (+_+)

雨の休日は凄いね・・・




午後3時過ぎにひとり電車に乗り込みました。

矢作川
矢作川・・・


金山駅で地下鉄に乗り換え矢場町駅で下車。

パルコにやって来ました。

外に出るとまだ雨降ってる・・・

矢場町


タワーレコード名古屋パルコ店のインストアライブを見に来ました。

見田村千晴さんの

『寝そべった夕暮れを切り裂いてバスはゆく』発売記念インストアライブ

インストアライブ 見田村千晴

会場は野外ですが屋根があるので濡れませんでした。

撮影は禁止なので写真はありません (+_+)

見田村さんのFBに掲載の写真に写ってた・・・


見田村さんのギターケース
インストアライブ 見田村千晴
ミニーちゃんと八坂神社のお守りが付いてた。ギターはギブソン。







CDにサイン貰って来ました (^^)
見田村千晴 CD

まだ買って無かったCDも通販で頼んだので

そのうち来るでしょう (^^)


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

音楽・大道芸 など | 23:39:54 | コメント(4)
コメント
この日の朝9時過ぎ、私もイオンにいました。

午前中の会議所通りの渋滞もすごかった。
2014-05-04 日 08:15:57 | URL | ぞうまさ [編集]
以前にも紹介があった人ですね。
個性的な歌い方なので覚えていました。
MVよりライブ動画のほうが良いですね。
2014-05-04 日 19:41:40 | URL | 明るい朝 [編集]
ぞうまささん
同じ時間帯に居られたんですね~
映画館があそこまで混むとは思ってもみなかったです (+_+)

雨の休日のイオン渋滞は いつも以上に凄いですね・・・
2014-05-05 月 22:20:31 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
ちょっと前に紹介しました。
合唱やってた人なのでちょっと違うかもしれません。
音楽は現場で聴くが良いですね(^^)
2014-05-05 月 23:17:48 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ